検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:14,852 hit

54話 ページ4

いやー、先輩方がとても愛らしい笑顔をしてますね!!w

ところで思ったんやけどさ?このグルキラってものすごくうちの師団の団長であるグルッペンさんに似てないか???
え、許可貰ってる??
貰ってたとしてもモデルになってやってんだから金寄越せよ

『実に面白そうな(おもろなさそうな)ゲームやんな!』
Ci,Shp「「…ww」」

おい、先輩方2人
うちの言葉理解したからって笑っとんとちゃうぞw

Sha「うわホンマにとれへんやんコレ!!」
Tn「いでででで!まてまてトン!もっと優しく!!」
Zm「フーン!!」

"絶対帽子脱げない"って言ったやないかww
ほんまこいつらおもろいわ!w

「悪いけどその帽子がバグってるのは本当だ、脱ぎたきゃゲームをクリアするか頭を切り落とすしかねーな…」
Tn「えぇ…」
Shp「じゃっ!そーいうことなんで」

はははっw
ショッピパイセン無慈悲ーww

Sha「後で絶対ケツしばいたるからな…」
Tn「しゃーない…こーなったら何が何でもクリアして…」
Ut「ギャーッ!!」
Sha,Tn「「!?」」
Sha「どうした大先せ…ってウワーッ!!?なんやそのバケモノ!!」
Ut「たすけてぇーッ!!」

いやー、顔が半分見えへんからおもろいなぁww
何が見えてるんかうちは知らへんけどおもろいからなんでもええわww
ゲームだしどうせ雑魚モンスターやろw

Ut「お前ら!!早くコイツなんとかして…あ゙あ゙あ゙あ゙食べら゙れ゙ぢゃ゙ゔ〜〜!!」

醜い叫び声だww
雑魚モンスターに叫びすぎやろww

Tn「アカン間に合わへん!!」
Zm「抵抗しろ大先生ーッ!!」
Ut「嫌や…こんな意味分からんところで死ぬんは…僕の…僕の…!死に場所は女の腹の上って決めとんねん!!エターナル・フォース・フレイム!!」
Sha,Tn,Zm「「「!!!」」」

死に場所は女の腹の上ってw
何、腹上死をお望みなんかいww
ってか、死にたくないとかちゃうん地味に現実見てて草w

そんで技名厨二くせぇーww
エターナル・フォース・フレイムかぁwwww

Ut「あ゙あ゙あ゙〜…」
Sha「大先生ーッ!!」
Ut「いててて…」
Sha「大先生…お前…」
Zm「なんや今の攻撃魔術!!いつの間にそんなん習ったん!?」
Sha「お前今までタバコの火つける程度のラファイヤしか出せへんかったのに…!」
Tn「すごいなまるで大魔術師やんけ!」

ウツ、ちやほやされとるやんw
良かったなぁww

55話→←53話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山鳴藍(プロフ) - コメントじゃんじゃんカモン!!!((調子に乗るな (2023年3月26日 14時) (レス) id: 8c697fe415 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山鳴藍 | 作成日時:2023年3月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。