検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:109,013 hit

腐男子とプール ページ31

「知り合いですか?」
「いや?声かけられたから話してただけ」
「よいしょっと。はぁ、あの二人はまだ遊んでる」
「梶井さん達はスライダーに行きました」
「本当に元気だなぁ」

今回のプール、発起人は梶井らしい。バイトも休みで暇だから、と。


「あの人達といると凄い声かけられます…。」
「あのなぁ芥川、お前も要因の一つだからな?」
「それはないですよ」

「特に梶井は凄い」
「敦君も可愛いから。君達も声ぐらいかけられるだろう?タイプの子がいたら連れてくれば良いじゃないか」
「それはそれで面倒だろ。後々」
「まぁねー」


ひと夏の間違いなんてしない。

これがみんなのモットーらしい。


あー、ビビの水着姿欲しい。ください。


「おーい!」
「ただいまー!」

梶井と中島がプールサイドを走って戻ってくる。係りの人に笛吹かれて注意されてやんのプークス。


「走ったら危ないのぞ」
「悪い悪い。な、これから一人増えてもいい?」
「へぇ、誰だ?」

「知り合い!ここでバイトしてたから声かけてきた」
「お昼で上がるって言うから、暇?って聞いたんです」

誰が来るかはお楽しみー!とわけのわからんポーズを決めて、シートの上に座り込んだ。

「ふーん。別に俺は構わないぞ!」
「僕も別に」
「私もいいよ」

全員の了承を得ると、中島と梶井は目を合わせてニィッと笑った。誰が来るんだろう。


「梶井君、誰呼んだの?」
「んー?いやいや、楽しみにしておいた方が身のためだぞー?」
「身のためっていうか、中原さんのため?」
「なんだそれ」

寝転がる太宰の横にごろりと横になった。あー、日陰でこの風は気持ちいいー。




「あ!来た!」


しばらくして、同じく横になっていた梶井が横を向いて勢い良く起き上がった。誰が来たんだろう。




「あー!篠崎さんこっちこっち!」









…は?









「おー、梶井くーん」









は!?









小さい声で、「感謝しろよ」と言う梶井。そして誰を呼んだかを理解した太宰と芥川が驚きに顔を染めつつ、ニヤニヤしながらこっちを見た。

その後ろに見えるのは、間違いなく、同じクラスの、あの、篠崎さん。

腐男子とプール→←腐男子とプール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜奈(プロフ) - └( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙待って待って待ってええええええええええええ!!!!!!!!!!あああああぁぁぁ!!!!!!!!中也ちゃあああああぁぁぁん!!!!!!!!すんません。もう太中好きなんです…もう無理です…続き読んできまぁあああああぁぁぁす!!!!!!!!!! (2021年9月7日 7時) (レス) id: dc83ff49fd (このIDを非表示/違反報告)
わがはい(プロフ) - 今更ですがとても面白いです!! 即お気に入り登録させて頂きました! ギャグの雰囲気がすっっごい好みです! (2020年5月28日 15時) (レス) id: fe7c1fcf9f (このIDを非表示/違反報告)
飴玉(プロフ) - いやー脳内豊かw面白くて時間忘れてしまいました!後、太中だったら、どっちが受けですか(真顔)私は、、、太宰は総受けだと思うんです。うへへ((殴 (2018年11月21日 17時) (レス) id: aea70470cb (このIDを非表示/違反報告)
セツト@本垢(プロフ) - 巫子さん» コメントありがとうございます!!キャラの腐女子腐男子化小説を書きたいと思い、一番最初に腐男子として思い付いたのは国木田でしたw (2018年3月14日 13時) (レス) id: 3dff78dd4d (このIDを非表示/違反報告)
巫子(プロフ) - 語彙力が消えるほどこの小説は面白いです!国木田が腐男子という、原作とのギャップが(笑)更新待ってます! (2018年3月14日 5時) (レス) id: c9541627c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セツト@本垢 | 作者ホームページ:http://minanami2.naho.ayaka.  
作成日時:2017年8月21日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。