検索窓
今日:11 hit、昨日:26 hit、合計:489,668 hit
「手前は、これで未来永劫、俺のモノだ…」




__ポートマフィアの幹部に誘拐されました。




…誰か、助けてください。




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



中也に束縛されたいじゃがりこです!←

中也が貴方を独り占めしたくて、誘拐してしまいます。



《ATTENTION》

・ヤンデレです。(中也が)
・太宰さんはまだポートマフィアにいます。



以上がおkな方は、どうぞ!!



↓新作です!こっちもよろしくお願いします!


《中原中也 取り扱われ説明書》

可愛すぎる園児、中也君を誘拐しました。【文スト】

訳あって、隣の席の中原君と一緒に住むことになりました。

......................................................



《追記》


3.23 総合ランキング最高5位

3.23 文スト関連 1位

3.23 憧れの赤い星



え、夢ですか?

本当に感謝しきれません!!執筆状態:完結










































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (502 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
881人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中原中也 , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ann✩ - え?神?好き(言葉出らん) (2022年9月14日 16時) (レス) @page40 id: 6a7e843e24 (このIDを非表示/違反報告)
ミィ - うわぁぁぁぁぁ!(言葉が出てこない) (2020年9月28日 21時) (レス) id: 3a19cdf441 (このIDを非表示/違反報告)
じゃがりこ(プロフ) - たまかけごはんさん» ぇぇぇぇありがとうございます!!嬉しすぎてなんかもうやばいです(語彙力の欠片もない) (2018年9月19日 0時) (レス) id: 9bae2d0ebf (このIDを非表示/違反報告)
たまかけごはん(プロフ) - なんか、もう最後のオチ...がぁああのそのなんといいますかatftその、badなのかhappyendなのか分からないのがもうなんか...ほんと今までの読み物の中で一番面白かったです!(はい、まじで。)個人的にはなんかもうhappyendです(^q^)←こいつ (2018年8月24日 4時) (レス) id: 509dd3d992 (このIDを非表示/違反報告)
じゃがりこ(プロフ) - ヨアナさん» こんな作品読んでくれる貴方も好きです〜!!w (2018年6月9日 20時) (レス) id: 9bae2d0ebf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゃがりこ | 作成日時:2018年3月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。