検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:8,720 hit

14 ページ14

その後サスケも帰って来なく心配になった私達は森に探しに来た。


「ナルトー?」


サクラがナルトの名前を呼ぶ。


「ナルトったら何してんのよ。サスケ君も散歩に行ったっきり戻ってこないし…」


その時、足元にクナイが飛んできた。


その方向を見ればナルトが笑いながらこちらを見ていた。


しかも木の上の方の枝にいた。


「嘘。ナルトがあんな所まで登れるようになったわけ?」


サクラはびっくりしていたが、それと同時に「すごい」と声を漏らした。


「どーだどーだ!俺ってばここまで登ってこれるようになったってばよ!」


誇らしげに言うナルトに『やるじゃん!』と言えば「にししし」と笑った。


ナルトが枝の上に立つやいなや絵だから落ちそうになる。


私はびっくりして駆け寄ろうとする。


するとナルトは枝にぶらさがった。


「なーんちゃってー」


といたずらっ子な笑みをして言うナルト。


「引っかかった引っかかったー!」


その姿についつい笑ってしまった。


「びっくりするじゃない!ったくもう!」


サクラはそう叫ぶ。ほんとその通りよ


その時、ナルトの足が枝から離れる。


そう。落ちるんです(


「あー!ナルトのばか!調子に乗るからよ!」


カカシは目を見開きサクラはそう言った。


間に合わないと思った私は赤眼をしようと引を結ぶ。


「このウスラトンカチが」


サスケが枝にぶら下がりナルトの足首を掴んだ。


私は印を辞める。


ほんと、ナルトはウスラトンカチだね。

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , はたけカカシ , 波の国編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺美留狂 | 作成日時:2019年4月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。