検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:31,482 hit

寝る子は育つ ページ10

「〜であるから、x二乗が…倉持!!沢村!!起きろ!!」


先生の怒鳴り声で私は目を覚ますがそのまま寝る。


「ちょっと倉持さーん?」

「沢村起きろ〜」


周りの人に言われ渋々顔を上げる。


先生「倉持、沢村…俺の授業で寝るとはいいどきょ…」

「先生!」

先生「なんだ?倉持」

「睡眠というのは人間にとって大事なことだと思います!」

先生「お、おお」

「そして私はチア部貢献のためにもっと成長しないといけないんです!」

先生「練習頑張ったらいいだろ?」

「私は睡眠で頭の整理をし新しい振り付けを覚えます!先生!寝る子は育つんですよ?ということで私の成長を邪魔しないでくださいおやすみなさい」


そういい寝始めた私をクラスメイトや先生はぽかーんと見る。


先生「あほかー!!!」

「先生ナイス関西弁!」


その後めちゃくちゃ怒られた

小説って時間適当に飛ばしてもなんとかなるよね→←設定(チア部主な人物)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 倉持洋一 , 悪女   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuzu(プロフ) - え…倉持先輩みたいな兄欲しいですね… (2021年12月30日 16時) (レス) @page30 id: a64d11704b (このIDを非表示/違反報告)
苺れもん_*(プロフ) - この作品大好きです!リクエストで家での生活が見てみたいです!家族水入らずの! (2019年7月29日 23時) (レス) id: 1df421e43a (このIDを非表示/違反報告)
宇治抹茶 - 全然大丈夫です。私も返せなくてすみませんこれからも頑張ってください待ってます (2019年7月2日 18時) (レス) id: 519b827493 (このIDを非表示/違反報告)
苺美留狂(プロフ) - 宇治抹茶さん» コメント気づかず返せてなくてすみません!待っていてくれてありがとうございます!ちょー面白くなるように頑張るんでよろしくお願いします!! (2019年6月26日 2時) (レス) id: a00e2dee3e (このIDを非表示/違反報告)
宇治抹茶 - 続き待ってました これからも頑張ってくださいありがとうございます (2019年6月21日 22時) (レス) id: 758e7ee19b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺美留狂 | 作成日時:2019年5月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。