検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:84,874 hit

本物77 ページ32

貴方Side



あれから三十分。



体育館の準備が終わった。



これから、全員体育館に避難する。



襲撃は、一週間後。それまで体育館で護衛する。



私は、E組も含める皆がいる食堂に出た。



貴方「非常事態です。これから体育館に避難します。」



澤村「あの、何があったんですか?」



黒尾「別の宿泊舎だとは言え、監督達にもあってねぇ。何が起きてるんスか?」



貴方「時が満ちればすべてが分かります。それまで、しばしお待ちを。」



実を言うと、監督達はすべて分かっている。



ここがどんなところなのかも…



私が、何者なのかも…。



だからこそ、今皆には会わせられない。



貴方「大丈夫ですよ。さあ、今は非難が先です。」



私は偽りの笑顔を浮かべ、皆を体育館まで連れて行った。



勿論、護衛は完璧に。



体育館には、皆が一週間過ごせるくらいの設備が用意されている。



一週間だ。一週間待てばいい。一週間で、一週間後にはすべてが終わる。



体育館につくと、皆に指示を出した。



貴方「絶対に、ここかれ出てはいけません。出てしまったら、取り返しのつかない事になる。」



黒尾「な、何が起こってるのかは分からねえけど、分かりました。」



皆突然の事に困惑してる。でも、仕方ないんだよ。




ごめんね。狂わせてしまって。




そんな中、影山君が口を開いた。




影山「あの…Aさんは。どこですか。」



貴方「え?」



日向「おい影山。何聞いてんだよ!Aさんの事は皆で話し合って!」



まずい。まだ完全にきがそれていない。



貴方「A…。あの子には近づかない事ね。」



一同「え?」



貴方「あの子は、この施設一の出来そこないよ。」



夜久「あの、どういう。」



貴方「恥ずかしながら、あの子は人を騙し、お金を盗み取るなど、犯罪を。」



夜久「そう、何ですか。」



完璧だ。皆の波長が一致した。



これで完全に、私は嫌われた。



こうして私は、守るために嘘をつき続けるんだ。

次回予告→←本物76



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 暗殺教室 , 黒尾鉄郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜朱(プロフ) - プラネットさん» ありがとうございます!これからも更新がんばります!今後ともよろしくお願いします! (2017年7月15日 7時) (レス) id: 67c72a9317 (このIDを非表示/違反報告)
プラネット - すごくおもしろかったです。これからも、期待しています。 (2017年7月14日 23時) (レス) id: ad7f9e7773 (このIDを非表示/違反報告)
桜朱(プロフ) - 麻婆豆腐さん» ありがとう!これからもよろしくね! (2017年7月13日 22時) (レス) id: 67c72a9317 (このIDを非表示/違反報告)
麻婆豆腐 - 見に来たよ〜!まだ見らずに、コメントだけした形なので、ゆっくり読み進めていくよ!最初まで遡るよ! (2017年7月13日 22時) (レス) id: 59f80fe89a (このIDを非表示/違反報告)
桜朱(プロフ) - マカロニサラダさん» ありがとうございます!おもしろいといっていただけてとても嬉しいです。今後とも、よろしくお願いします。お気遣いありがとうございます! (2017年7月6日 21時) (レス) id: 67c72a9317 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜朱 x他1人 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2017年5月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。