検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,157 hit
こんにちは!砂季です!!
小学校あるあるです!!('∀'*)
このあるある、のんのん(リア友)さんと、
合作することになりました!!
しょうもないことを書くかも知れませんが宜しくお願いします!!٩(๑�・ω�・๑)۶

こんにちは!のんのんです!
えーと…砂季さん(リア友)と合作する事になりました〜!!!
宜しくお願いしますっ!!!

☆→砂季
★→のんのん執筆状態:連載中






























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:あるある , 小学校 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちはや_as2(プロフ) - 名前変えたぜw返信出来なくてごめんね…ずっと見とらんかった… (2018年10月5日 12時) (レス) id: 7f4ed6dd7a (このIDを非表示/違反報告)
*凌紅*@つぼみん厨((キドヤァ(プロフ) - 悠貴さん» ゆうき、俺!のんのんだよww (2016年1月7日 11時) (レス) id: a6bb57adc6 (このIDを非表示/違反報告)
*凌紅*@つぼみん厨((キドヤァ(プロフ) - 悠貴さん» あ、ゆうき! (2016年1月7日 11時) (レス) id: a6bb57adc6 (このIDを非表示/違反報告)
悠貴 - wwwww (2016年1月7日 10時) (レス) id: ffe57bd9a2 (このIDを非表示/違反報告)
*修戸結木*キド廃(プロフ) - 砂季!俺!のんのん!今家のパソコンからやってる!ごめん、更新放置してたwまあとりあえずこのアカウントはのんのんってことを伝えにきただけですwんじゃ! (2015年12月25日 0時) (レス) id: 27db9da33b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*砂季*&のんのん x他1人 | 作成日時:2015年9月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。