検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:33,339 hit

海外の選手[一星充] ページ8

そういえば、海外で活躍していたという選手は何処にいるのだろう。


兄さんに聞けば分かるかな?


『ねぇ兄さん。』


「どうしたんだA。何か忘れ物か?」


『いや、そういうのじゃないんだけど...。一星君が何処にいるか知ってる?』


「一星?そういえば...」


「一星なら、まだバスじゃないか?」


『ホントに!?ありがとう、風丸さん!』


「今Aは俺に聞いてきただろ?」


「あぁ、悪い円堂。聞こえて見たら悩んでたからさ。」


---------------------------------------


一星君は...っと、


あ、いた!


ホントにバスの中にいたんだ。


挨拶しに行こうかな。


『あの...』


「はい?どうしましたか?」


わぁ...!


近くで見ると、意外と美形な美男子だ。


声も綺麗で...っていけない!


一星君に挨拶するんだった。


『君が一星君...だよね?』


「はい、そうですが。」


『私、イナズマジャパンマネージャーの円堂Aです。よろしく!』


「あ、挨拶が遅れました。一星充です。ロシアのチームでプレイしてました。」


『へぇ〜!ロシアかぁ...凄いね!でも、ロシアってサッカーがかなり強いところだよね?』


「あぁ..はい!ただ、僕は、まだまだ修業中の身ですが...。海外経験をかわれて選ばれたみたいですね ...。」


『そっか。これから一緒に頑張ろうね!』


「はい!よろしくお願いします!」


「おーいAー!」


『あ、兄さん!』


「兄さん?じゃあ、Aさんの"円堂"は...」


『そう!私、円堂守の妹なの。』


「へぇー、キャプテンの妹だったんですね。」


『うん。』


「A、その子が海外の選手か?」


「あ、はい!初めまして、円堂さん!僕が一星充です。」


「そっか!君が一星か!これからよろしくな!」


「はい、こちらこそ、よろしくお願いします!」


『兄さん、そろそろ行こう?』


「行こうって...何処に行くんだよ。」


『決まってんじゃん!それはね...』


一星君の足にかかれていた青い印は何だったのだろう。


もしかして...


まさかね。


一星君は、そんな人じゃないよね。

よろしくお願いします!→←キャンプ場に到着!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クソガキ - これ最初主人公洗脳されてませんか?笑 (2019年2月26日 21時) (レス) id: 768888a8a1 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみん(プロフ) - ルシアさん» (*^^*) (2019年1月12日 14時) (レス) id: 6b2f7371e2 (このIDを非表示/違反報告)
ルシア(プロフ) - めぐみんさん» めぐみんさん、ありがとうございます!応援って良いですよね。何か力が湧いてくるっていうかなんていうか...。とにかく、期待に応えれるよう頑張ります! (2019年1月11日 23時) (レス) id: 937e232e95 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみん(プロフ) - イナイレぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!更新応援してます!頑張って下さい! (2019年1月11日 23時) (レス) id: 6b2f7371e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルシア | 作成日時:2019年1月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。