検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:19,337 hit

片想い . 4【D】 ページ4













____カシャッ、カシャッ、カシャシャシャシャシャシャ...









俺の目の前で異常な程のシャッター音を鳴らすイケメン...もとい俺の親友、永瀬廉。









そして、このアホみたいにうるさいシャッター音を全て避け、レポート作成をしている隠れモテ女...もとい俺の幼なじみ。












そして、近くには廉のファンの女子達。






“ねぇ、アレ永瀬くんじゃない?”





“ヤバい、失神しそう....”














それは、廉が嫌すぎての意味での失神なのか、それとも廉が好き過ぎての意味での失神なのか...。






きっと、後者の方の意味やろな。















確かに廉は、



容姿端麗で、頭脳明晰で、特技はサッカーとスキー、性格もええし、欠点を見つける方が難しいほど完璧な人...




































やと思ったら大間違い。









実際の廉は、好きな子を見ると"ふふっ...ひひっ"と謎の声を出すし、



昼休みは、好きな子の座っとる席の隣を必ずキープし、隣からその子を盗撮するなんて当たり前。

そして、その子の居る席の隣に誰かが座っとったら、廉の後ろに常に居る女子達を使って席を退かせる。





そして極め付きには、その子の1番仲ええ友達ですら知らないスリーサイズを知っていると言う変態っぷり。








これにはもう、違う意味で拍手喝采。




そして"プライバシーの侵害だ"と訴えれば余裕で勝てるレベル。














"天は二物を与えず"



って言うけど、天に二物を与えられまくった廉は、恋愛スキルの才は貰ってへんっぽいな。
















まぁ、俺も貰ってへんけどな。


片想い . 5→←片想い . 3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 西畑大吾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんず。 | 作成日時:2018年12月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。