検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:987 hit

バトル! ページ5

オメガ「分かってる...」

レッドソ-ル「もっちろーん!」

ヴィンテ-ジ「しとめるぞ...特にAというやつを」

レッドソ-ル「りょうかい〜」

貴『誰を仕留めるだ。』

レッドソ-ル「!?いつからそこに...キャッ!」

イイダ「なんと!レッドソール選手もヒットされました!」

貴『うぉおお楽しまない恨みじゃあああ』

Jr「あいつ何を恨んでんだよ...w強いからいいけどw」

貴『このままゴールじゃてごら!』

エンペ-サ-「キャラ崩壊してるな...」

ヒメ「ゴールが決まったー!」

オメガ「入れないと意味ないでしょ...?」

ドドドドドドッ

貴『おっと!危ない!後ろいただきます!』

オメガ「なっ...!」

ヒメ「ヒットー!!A強い!」

ヴィンデ-ジ「何1人に手間をかけているんだ...」

貴『1人に手間をかけられて何が悪いっ!』

ヴィンテ-ジ「っ!?」

貴『しゃごらー!倒したぞごらー!アサリ入れろ入れろー!』

プリンツ「ナイス!」

Jr「これ、俺たちいらなくね...」

エンペ-サ-「だな...(苦笑)」

ヴィンテ-ジ「はやくいくぞ」

ダブルエッグ「くそっ、またやられた!」

レッドソ-ル「なんなのあいつ〜!」

オメガ「ヒットできないだと...」

貴『入れろ入れろー!1つお味噌汁ように貰っとこうかな...ジュルリ』

Jr「いや食おうとするなよ...w」

Jr「!?クソッ」

プリンツ「わっ!」

エンペ-サ-「なにっ...」

貴『あぶなっ!』

ヴィンテ-ジ「やっとヒットできるな」

ダブルエッグ「ふー疲れた〜」

レッドソ-ル「これ決められたらおしまいでしょ〜♪」

オメガ「やっとか...」

ヴィンテ-ジ「Xに散れ...」

Xフォール!!

貴『うおおおおぉ!アメフラシー!スプラッシュボムぅぅぅぅ!』

しゅ〜

ポタポタポタポタ


オメガ「こんなの逃げれば...!?」

ダブルエッグ「範囲広すぎんだろ!」

レッドソ-ル「きゃっ!」

ヴィンテ-ジ「...抜ければいい事だ...」

貴『残念!ボム投げたからねっ!』

ヴィンテ-ジ「!?後ろに来てたのか...」

バンッ!

貴『しゃーヒット〜アサリ入れろ〜カモンっ!』

ゴールっ!

ノックアウト!

貴『しゃー勝ったぞ〜!』

Jr「お前ヒットしすぎじゃね...( ̄▽ ̄;)」

貴『え〜そうかな?』(22ヒット)

プリンツ「強いね...(苦笑)」

その後→←バトル!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなと - 何度も言いますがオリジナルフラグをお外し下さい違反なんですよ。編集画面にも注意がちゃんとあります。読まない、読めない、理解出来ないなら活動はおやめ下さい。オリジナルフラグを外されないなら違反報告します (2019年5月21日 19時) (レス) id: 6ffb43edd5 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年5月20日 20時) (レス) id: 6ffb43edd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るあ | 作成日時:2019年5月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。