検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,266 hit
居酒屋、始めました。






とある日本人がいました。

その人は元々料亭の板前でとても腕のいい料理人でした。


ですが、その人は自分の味を確かめたいと思い、料亭を離れてしまいました。




料亭の人々はみなその人を手放すことを惜しみました。


そして、あの人が新店を出したら食べに行こう。とも思っていました。




ですがその人はお店を現世にだすことはありませんでした。


何故ならその人は政府の人の手違いで過去に飛ばされてしまったからです。

それも刀剣や審神者のいる歴史修正主義者のいる過去に。






と、それが三ヶ月前のこと。




三ヶ月たった今、その人は加賀の国にいました。



加賀国の街角にポツンとある空き地帯。


そこに彼は店をだすことにしました。



未来の味をちょっともらおう。


久方ぶりに現世の味をちょっともらおう。




そんな刀剣男士、審神者は是非、彼のお店の暖簾を潜ってください。執筆状態:完結









おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 男主 , 薬研藤四郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こだぬき(プロフ) - はじめましてお話読ませて頂きました!刀剣男士達がこれからどんなグルメに出会うか楽しみです!これからも応援させて頂きます、更新頑張って下さい!! (2019年2月13日 22時) (レス) id: b62b67959a (このIDを非表示/違反報告)
ヨル(プロフ) - なにこの名作、めっちゃ良いb、、、カツ丼、食べたくなってきたな、、、、。頑張って下さい!応援してます! (2019年2月8日 23時) (レス) id: dd4205d183 (このIDを非表示/違反報告)
みる(プロフ) - 日紫喜さん» ぇぇええええ!!本当ですか!!私、読んでいてお腹がすくように文を書きたかったのでそう言って貰えて本当に嬉しいです!ありがとうございます!!! (2019年2月4日 22時) (レス) id: a2110b8ce9 (このIDを非表示/違反報告)
日紫喜(プロフ) - よ、読んでたらお腹が減ってきました笑 凄く暖かくて面白いです! これからも更新頑張って下さい! 応援しています! (2019年2月4日 16時) (レス) id: 6c842c63e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:浅縹 x他1人 | 作成日時:2019年1月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。