検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:211,305 hit

水着 ページ31

「んぁ? 誰だあれ?」
見ると一人のスクール水着姿の中学生くらいの女の子が、まるで俺達が来るのを待っていた様に
乗ってきたレンタカーのボンネットに腰掛けていた。
「…こんにちは。 これお兄さん達の車?」
「あぁ、借りた車だけど、そうだよ。キミは? 地元の子?」
コクッと頷いたかと思うと、同時にピョンッと車から飛び降りた彼女は、
俺達の顔を一人一人品定めでもする様に見上げて、俺達の間をねり歩きながらこう言った。
「あの…よかったらこの近くの駅まで乗せていって欲しいんだけど、駄目?」
「そうだなぁ、あと10年、いやあと5年経ったら是非にでもと言いたいところだけどさ…」
人一倍女好きの修平がそんな冗談を言いながら断ろうとしたので、俺はすかさず
「いや、困ってるみたいだし乗せていってあげようぜ。
駅の近くに行けばラーメン屋くらいあるだろうし、どうせついでだろ?」
と言って、その少女の願いを聞き入れようとした。
「駄目だ! おい、早く車を出すから、みんな急いで乗れ!」
突然、大きな声を出して仁が反対してきた。
やや青冷めた顔でその少女の方を見ながら俺達を車へと急かす。
「どうしたんだよ、突然。この辺は車も通らないだろうし、彼女もこんな格好で置いてけぼりじゃかわいそうだろ?」
そんな言葉にも聞く耳を持たず、仁は車にキーを挿しエンジンをかける。
「いいから…よし、全員乗ったか? 出すぞ」
遠ざかる車の中で、バックミラー越しに彼女の姿が見えたが、特に落ち込む様子もなく、
じっとこちらを見ている様に彼女は突っ立っていた。

「なぁ、どういうことだよ、説明してくれよ?」
「あっ、この4人の中でお前だけ彼女がいるからって、その彼女に義理立てて女は乗せないってか?」
「あんな子供だってのに、色男は何かと気を使って大変だなぁ、おい」
そうやって3人で茶化したものの、仁は訳を答えず、強くアクセルを踏み込んだ。
加速した車が、陽炎が揺らめくアスファルトの道を駆けていく。


ーーーーー

トド「リア充の上に少女を助けないとか…」

十四「トッティ顔ヤバイ!!」


カラ「最低なboyだな。俺なら助けてやるのに」

一「僕、絶対にお前と車に乗らない」


おそ「はぁ?ナニコレ
全然わっかんねぇんだけど

取り敢えず、車を運転してた男は死ねばいいと思う」


チョロ「まぁまぁ、そろそろ解説いくよ」

水着の解説→←私の旦那はの解説



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 意味怖
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅香(プロフ) - 怖すぎて半分泣いてました()カラ松の気持ちが分かる。怖いものには勝てないですよね! (2019年1月12日 3時) (レス) id: 000781744f (このIDを非表示/違反報告)
月影ノ 黒◇タナトス - 怖っ!怖いよ!蛙のはよく分かるけどね?踏むのって怖いよっ! (2017年8月1日 14時) (レス) id: bfbb289b00 (このIDを非表示/違反報告)
つー(プロフ) - 全部わかった! (2017年1月7日 17時) (レス) id: b0f4d5d524 (このIDを非表示/違反報告)
十四松girl☆ - 全部わかりました!! (2016年11月4日 21時) (レス) id: bfa6e634d3 (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - れも☆siruさん» 聞いたことはあるんですけど、見たことは無いですね……調べてみます( ´∀`)b (2016年8月15日 15時) (レス) id: 1609605f3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイン | 作成日時:2016年7月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。