検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:276,417 hit

マンション ページ26

会社までの徒歩通勤時に取り壊し予定の無人マンションの近くを通るのだが、
そこは飛び降り自 殺が多く、自 殺者の霊の目撃情報も多い曰くつきマンション。
周りに街灯も少ないし夜はかなり不気味で怖い。

この間残業で帰りが23時頃になったときガクブルしながらそこを通ったんだが、
一瞬マンションの屋上に人影が見えた気がした。

「!?」

ビビって心臓止まるかと思った。
よく見てみたがやはり屋上に誰かが立っている。

まさか幽霊・・・と思った瞬間その人が飛び降りた。
コンクリートに打ち付けられる嫌な音がして、女の人が倒れてるのが見えた。

慌てて携帯で救急車を呼んでその人に駆け寄った。
血まみれで足は変な方向向いてるし、幽霊ではなかったが、かなり恐怖だった。

落ちた音を聞いてかマンションのベランダから何人かこっちを見てる人もいた。
すぐに救急車が搬送していったけど、家に帰っても現場を思い出してしまい、まったく眠れなかった。

次の日聞いたら、重症だったけど命の別状はなかったらしい。
ホント未遂に終わってよかた・・・もし亡くなってたらマジでトラウマになるところだったよ・・・


ーーーーー


一「いや、こっちがトラウマになりそうなんだけど」

チョロ「これは…うん、みんなもわかるんじゃない?」

おそ「俺分かっちゃった」


トド「ええ!?分かんないよ」


十四「お姉さん死ななくてよかったね!!」

カラ「やはり、物音がするとベランダから見てみたくなるよな
何があったのか知りたいし」


チョロ「うーん、良く読んだら分かるんだけどなぁ
ここら辺で解説しようか」

マンションの解説→←親切な医者の解説



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 意味怖
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

音紅 - 洒落怖も入れてみたらいかがてすか?(猿夢やコトリバコなどがオススメです) (2017年11月4日 17時) (レス) id: 0ed2e7faed (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - 白面←アニメの中では強敵さん» 伏字を使う時は大体その後で伏字の場所を変えて誰かが言い直しています。これから読んでいく際に分からなかった時は参考にしてください (2017年8月27日 22時) (レス) id: 61ce060edd (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - 白面←アニメの中では強敵さん» 伏字をなくして言い直しますと、ウサビッチです。話の中でカラ松が似てると言ったのはこのアニメに出てくるカンシュコフというキャラのことを指しています (2017年8月27日 22時) (レス) id: 61ce060edd (このIDを非表示/違反報告)
白面←アニメの中では強敵 - ウサ○ッってなんですか?わかりません!おしえてください! (2017年8月27日 15時) (レス) id: bfbb289b00 (このIDを非表示/違反報告)
灰色猫&白銀狐 - 猫「...(ガタガタガタガタ)」狐「ね、猫ちゃーん?」やっべ、こっわ (2017年8月25日 18時) (レス) id: 3b5a43403c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイン | 作成日時:2016年4月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。