検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:120,332 hit

5 ページ7

瀬名side

流れ始める俺のソロ。ペンライトの色は瞳のアイスブルー1色になり、まさに俺のための時間って感じ。



さーて今日はゆうくん来てるかなぁ?一応関係者席と俺専用のうちわを送り付けておいたから来てくれてるよねぇ?



なんて表情には出さないようにしていたけれど少しばかり口角が吊り上がる。が、お姫様たちからしたらソロの演出としか捉えられないだろう。



しかし曲も終盤に差し掛かり、もうすぐラスサビに入るというところで俺の瞳は釘付けになった。もちろんその視線の先にいたのはゆうくんじゃなかった。



整った顔立ちはパーツの一つ一つまで整っていて綺麗に巻かれた髪の毛はカラーをしているものの嫌な派手さは感じない。何よりも綺麗な姿勢でこちらを見ているその瞳に思わず目を逸らせなかった。



さっきよりもより口角が上がる。



騎士ならこう言うんだよねぇきっと、



"やっと見つけたお姫様"



ってね。まぁキャラじゃないしそんなことは仕事のスイッチが入らない限り絶対言わないけど。



けれども彼女は俺から目を逸らす。…へぇ、俺目当てじゃないわけ?じゃあ誰なの、れおくん?かさくん?くまくんになるくん?



けどさぁ。



俺が1番じゃなくても目を逸らすことはしないよねぇ。第一俺は今までライブでそんなことをされたことないわけだし。



ああいう警戒心強そうな子ほどいじめがいがありそうだし、とりあえず、




「絶対離さないからねぇ!!」



お姫様たちは歓声を上げるけど本人にはその言葉が届いていないのか普通にスルーされる。…決めた、何がなんでもスタッフに連れてきてもらう。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
792人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 更新待ってます!頑張って下さい! (2021年7月20日 19時) (レス) id: de81aa094a (このIDを非表示/違反報告)
のんちゃん(プロフ) - すごく面白いです!次の展開がめっちゃ気になります!!!更新頑張ってください!応援してます! (2021年5月1日 9時) (レス) id: 03b3e3161b (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ(プロフ) - こんな夢小説をずっと求めてました!僭越ながらファンになってしまいました。。。これからも更新頑張ってください!陰ながら応援してます! (2021年4月28日 23時) (レス) id: 6671007c39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まかろん | 作成日時:2021年4月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。