検索窓
今日:18 hit、昨日:9 hit、合計:27,420 hit

第六十四話 ページ25

「いやぁ?何もないよ。不撓不屈の恐るべき敵兵士を倒し、仲間を守ったわけだ。

全くもって素晴らしい。さすがは私の部下だ」









完全なる皮肉だった。



太宰が芥川をここまで褒めることはまずないし、彼は認められて伸びる人間性はしていない。








「おかげで捕らえた敵は全員死亡。手がかりはなくなった」



「一人でも生き残っていれば、本拠地、目的、指揮官の素性、名前。そして組織を統率する異能力。

貴重な情報を引き出せたろうに…」









心底 失望していた。





当然だ、ただでさえミミックには手をやいている。


命に代えてでも手に入れたい情報源を、いとも簡単に殺したのだから。








「情報などと…連中ごとき僕が______」









芥川の顔面が歪にへこむ。



太宰が彼を殴打し、貧弱な体は簡単に吹っ飛んだ。

第六十五話→←第六十三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とうもろこーん。(プロフ) - すーさん» ありがとうございます!!前作より劣化したかな、とか思いながら書いてたので、そう言って頂けるととても嬉しいです。今は新作の方で頑張ります!! (2022年2月16日 9時) (レス) id: 1ec8bc3000 (このIDを非表示/違反報告)
すー - めちゃめちゃ面白かったです‼︎もし続編出るようでしたら必ず読ませていただきますね…‼︎ (2022年2月15日 22時) (レス) @page50 id: bd90c5f980 (このIDを非表示/違反報告)
とうもろこーん。(プロフ) - Yasi123さん» コメントありがとうございます〜!あまり自信がなかったので、満足して頂けたようで安心しました!応援もありがとうございます!! (2022年2月15日 10時) (レス) id: 1ec8bc3000 (このIDを非表示/違反報告)
Yasi123(プロフ) - 最終話、衝撃でした…でもとても面白かったです!私は続編が見たいという気持ちが強いですが、無理せずに頑張ってください! (2022年2月15日 9時) (レス) @page50 id: ea7056b992 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とうもろこーん。 | 作成日時:2021年12月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。