検索窓
今日:4 hit、昨日:30 hit、合計:238,394 hit

49、東卍の姫 ページ49









「東京卍會」


通称「東卍」


無敵のマイキー率いる不良集団。


そんな東卍には、姫と呼ばれる女の子がいるらしい。











『お兄ちゃん』



「どうしたA」











壱番隊隊長、場地圭介の妹。


本人は否定しているけど、若干ブラコン気味。


大人しそうな見た目とは裏腹に、カッコよくて仲間に手を出す奴には容赦がない。


少し前に姫と呼ばれていた女の子から、騙されていたみんなを助けたって言う噂もあるらしい。


それでも、優しくて強くて彼女の周りにはいつもたくさんの人がいる。











あと…











『マイキーくん、好きです!』



「はは、ありがとな」



『ちょ、流さないでくださいよ!』











「Aちゃん、またやってんのか?」



「ああいうの恋愛ゾンビって言うんスよ、三ツ谷くん…」



「まぁいいじゃん千冬」



「…そうッスね。笑」











総長のことが大好きなんだって。













「俺も好きだよA」












そんな彼女が無敵のマイキーと両想いだと気付くのは、


また別のお話。



















fin

あとがき→←48、期待します



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (423 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1240人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミャウン⭐️ - 美人羨ま〜 (2022年4月4日 12時) (レス) @page18 id: e85af83036 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと(プロフ) - 作者の好きが集結した作者好みの夢主ちゃんです!まさに!笑 コメントありがとうございます!! (2021年11月23日 12時) (レス) id: 64be1a2e2a (このIDを非表示/違反報告)
橋に生息する桃 - 夢主ちゃんカッケーっすね。もうカッケーとしか言えんです。 (2021年11月23日 12時) (レス) @page36 id: aad490b727 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと(プロフ) - 一匹の虎さん» コメントありがとうございます!悪女をこてんぱんにできる作戦があるなら、ぜひとも遭遇してみたいものですね!笑  (2021年11月13日 19時) (レス) id: 64be1a2e2a (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと(プロフ) - カルナさん» 本当に申し訳ないんですけど、作者はアニメ勢な上作品の結末はある程度考えてあるので難しいです…。本当にごめんなさい!またいつか天竺メインのも書いてみたいです!笑コメントありがとうございました! (2021年11月13日 19時) (レス) id: 64be1a2e2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこれーと | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/64be1a2e2a1/  
作成日時:2021年9月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。