検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:55,792 hit

18、微笑ましいお二人さん ページ18








「「一緒に帰ろ!!」」







安田さんとぺーやんが同時にそう言う。


一緒に学校に行くつもりだったが、帰る時間が被ったためその日の帰りに誘ったのだ。


まさか相手も同じことを言ってくるとは思わず、目を見開く2人。


おかしくなって笑い合う。







「ははっ、頑張ってるなアイツら。」


『私たちも協力のし甲斐ありすぎる♪
 微笑ましいねぇ〜』







その様子を見守っていたAと三ツ谷も嬉しそう。


早くもいい感じになりつつある。


お互いに自信が持てるようになったのかもしれない。


彼らの協力と本人たちの頑張りのおかげだ。














「もうすぐ文化祭だね。」


「あー、そうだな。安田さんは何やるの?」


「お化け屋敷やるんだ!良かったら来る?」


「あっ…おう。考えとく…。」







だいぶ会話も続くようになってきた2人。


やっぱり時期もあり、文化祭の話になる。







「もしかしてお化け怖い?」


「はぁ!?んなわけねーだろ!
 俺は不良だぞ!?」


「不良にも怖いものはあるでしょ?笑」


「…まぁ正直得意じゃねぇわ。」


「じゃ、来てね!私、貞子やってるから。」


「話聞いてたか?」


「すごい聞いてた。笑」







ちょっと行ってもいいかなと思うぺーやんは割とチョロい。


1人じゃ怖いし、三ツ谷誘おうかなとか思っている。







「で、初日はAさんと回ろうって約束してて。」


「おう。」


「で…その、2日目はAさん部長と回るらしいの。それでね…えっと…」







安田さんが少し目を泳がせた。


お察しの通り、ぺーやんを誘おうとしているのだ。


Aが気を遣ってくれたため、誘いたいがいざ誘おうとすると結構恥ずかしい。


あまりこういう事に慣れていない彼女は、言葉に詰まった。






「…もしかして2日目回るヤツ決まってねぇ感じ?」


「あ、えと、うん。」


「俺も決まってねぇから‥一緒にまわるか?」


「えっ、うん!回る!」






すると、ぺーやんも誘おうとしていたようだ。


カッコよく、男らしく誘ったぺーやん。


安田さんが弾けるように笑った。






「ふふ、楽しみだなぁ!」


「…そうだな。」






三ツ谷もAも安田さんもぺーやんも。


例年よりも楽しい文化祭になりそうである。











【作者によるどうでもいい情報】

私は今週の水曜日が文化祭なのだ!!

アニメのアフレコやったんだけど、クッソふざけた恥ずい。

19、元気なお二人さん→←17、たまに素直になる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミャウン☆ - 完結!お疲れさまです! (2022年4月5日 11時) (レス) @page50 id: a6f25af2cf (このIDを非表示/違反報告)
ミャウン⭐️ - 萌えますね❗️❗️ (2022年4月4日 12時) (レス) id: e85af83036 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと(プロフ) - 真柴白さん» コメントありがとうございます!この2人はくっつくのに時間かかりそうですよね(笑) (2022年2月25日 19時) (レス) id: 64be1a2e2a (このIDを非表示/違反報告)
真柴白 - 良かった…、くっついた。ホッとした…。 (2022年2月16日 1時) (レス) @page50 id: f25714efbe (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと(プロフ) - ❄️Snow moon🌙さん» 東リべの中で1番好きなんです…笑 そうなんですよね…ペー安作品が少ないんですよね〜。コメントありがとうございます! (2022年2月1日 11時) (レス) id: 64be1a2e2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこれーと | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/64be1a2e2a1/  
作成日時:2021年10月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。