検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:4,606 hit

マンドラゴラ ページ29

#Beni




【小桜紅、20代一般男性との熱愛発覚!!】





よみがえる、あの時の恐怖





あの時の


【中学生アイドルに熱愛か?!小桜紅、男子中学生との熱愛発覚!!】

彼との記事が






あの時の


「アイドルの自覚が本当にあるんでしょうか」

キャスターさんの言葉が






あの時の


“べにこを奪った最低男の名前は知念侑李
みんなで懲らしめてやろーぜ!”

ファンの方々のつぶやきが






あの時の


「紅のこと、守れなくてごめん
紅、大好きだよ
僕のこと、忘れないで」

彼の最期の言葉が









恐怖で爪先から頭のてっぺんまで震えて

脳も、心臓までもが震えて


何も考えられない



そんな中でも1つだけ、わかることがある









今すぐ有岡さんを突き放して


もう二度と私の元に会いに来ないようにしてもらわなきゃ








「もしもし、有岡さん?」

「はい、有岡です
すみません、俺のせいで迷惑かけちゃいましたね」

「有岡さんが謝ることじゃないです
でも、お願いがあります」

「紅さんのためならなんでもします!」









「私ともう一生、会わないでください

私の目の前に、現れないでください」


「え……」



「さよなら」









あれ、どうして涙が出てくるんだろ



とまらない







結局その日は夜まで意識がなくなるほど泣いて


泣きながら有岡さんの連絡先を全て消していた








昨日の記憶はほとんどないけれど

1つだけ鮮明に覚えている



私は侑李に会ったんだ


侑李が私に会いにきてくれた






侑「紅、大丈夫?」

「侑李?侑李なの?」

侑「うん、僕だよ」



ほんとはすぐにでも抱きつきたかったけど


それはひどく脆くて

抱きついたら壊れてしまいそうで



私は、そのまま意識を手放した









翌朝起きたら、渚がいた



あぁ、彼女だけは、

何があっても私の味方でいてくれる









――――――――――

マンドラゴラ(別名マンドレイク)

「恐怖」 「幻惑」

引き抜くと叫び声をあげ、それを聞いた人間は死に至る、という伝説を持つ

ハリーポッターのアレ

ゴボウ→←マンドラゴラ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あじゅ | 作成日時:2018年4月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。