検索窓
今日:15 hit、昨日:8 hit、合計:81,133 hit

147 ページ47

私はそれからつわりを乗り越え安定期に入った

つわりがないのがこんなに楽だなんて……

そしてこのくらいの時期になると結構腹も膨らんできて、一層実感する

検診に行ったらそろそろ性別が分かるかもと言われた

今は微妙にしか分からないらしい

どっちだろう?

でも健康に生まれてきてくれるならどっちでも良いなぁ

男でも女でも可愛いだろうし

あー、今から色々考えていっぱいになる

男の子だったら絶対やんちゃになるだろうな、とか

女の子だったらオシャレとかに興味持つのかな、とか

オシャレに興味持ったら私は何も教えられないけど

………やっぱり、男でも女でも可愛いな


虹「………最近お前が聖母に見えてきた」

貴「…大丈夫か?」

虹「いやマジで…めちゃくちゃ慈愛に満ちた顔してる…」

貴「……まあ妊娠してるしな」

虹「俺…お前と一緒になれて良かった」

貴「い、いや…急にどうした」

虹「中学の時思ってた事が現実になったなと思ったらなんか…」

貴「まあそれは私もだけど。こうしてシュウと結婚出来て、シュウとの子供を授かれて、私は幸せ者だなって思うよ」

虹「……あー、ダメだ。にやける」

貴「はは、締まりのねぇ顔」

虹「…なあ、口寂しくねぇか」

貴「…………キスしたいならそう言えよ」

虹「じゃあキスしたい」

貴「…ん」


………私はキスしてる時のシュウの顔を見るのが好きだったりする

だから目を開けてキスする事は少なくないんだけど、バレると目閉じろよって言われるんだ

何でって聞いたら恥ずかしいだろって返ってきて、その時はもう…ほんとに、どうしてやろうかと思った、可愛すぎて

……あー、キスしてる時のシュウかっこいい

…あ、目合った


虹「……目、閉じろって…」

貴「ごーめんって。でも私、キスしてる時のシュウかっこいいから見たい」

虹「っ……お前が妊娠してなかったらヤバかったぞ今の」

貴「節操無しかよ…」

虹「煽るのが悪い」

貴「お前のお父さんは節操無しだぞ〜」

虹「変なこと教えんなよ」

貴「本当の事じゃん」

虹「違うわ」

貴「……元気に産まれてくるかな」

虹「…大丈夫だろ」

貴「…………私、お母さんと前のお父さんみたいにならないようにしないとね」

虹「……もしそうなったら俺が止めてやるから安心しろ」

貴「ほんと?」

虹「ああ」

貴「…じゃあ、約束ね」

虹「絶対守るからな」


そう言って、私たちはもう一度キスをした

148→←146



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

碧夜叉 - shinox2さん» やっとくっつかせることが出来ました!ここまで長かったです…!一番の功労者は灰崎ですね(笑) (2018年1月14日 23時) (レス) id: fa67c2696c (このIDを非表示/違反報告)
shinox2(プロフ) - やっとくっつきましたか〜。灰崎いい仕事した!! (2018年1月14日 15時) (レス) id: c23d485c4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧夜叉 | 作成日時:2018年1月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。