検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:1,359 hit

STAGE12 ページ12

利夜「…………終わった?」
チョロ松「は?」
利夜「はぁ〜、長かったー、演技すんのも大変なんだよ?」
凛緒兎『ごめちょ!おかげでこっちは準備おっけーでっせー!』
利夜「ご苦労さん」
ピッ
チョロ松「な、何したんだよ」
戸惑いながらも聞くチョロ松。
利夜「え?まぁ、そっちが先にやってきたんだから、それに応えただけだけど」
チョロ松「!おそ松兄さん!」
おそ松「お前らのbossはもうくたばってんだぞ!?」
利夜「?誰がそんなこと言った?」
おそ松「!」
慌てたようにおそ松がシャッターの開くボタンを押すと…
ゴゴゴゴ…
佳椰「やっ♪」
現れたのは、ピンピンしてる青龍と、
一松「……」
トド松「……」
伸びている2人の姿があった。
おそ松「お前ら…いつから気づいてた…!」
佳椰「そんなの…大体始めっからわかってたよ?」
おそ松「…え?」
佳椰「いやでも流石に入れ替わった時はわかんなかったけどね」
利夜「服とか髪のはね方に朱雀の癖、それに喋り方まで完璧だったんだけど」
佳椰「“腕の火傷”は分からなかったかな?」
おそ松・チョロ松・十四松「!!」
そう、朱雀は松野ファミリーの手によって、チョロ松とすり替えられていたのだった。
佳椰「あ、ごめんねぇ、うちの朱雀、いっつも『萌え袖〜♪』とか言って年中長袖だったから、わかんなかったよね〜?」
利夜「確信したのはその時だったけど、他にも、自分達がファミリーのことをどこまで知ってるのかを調べるために聞いてきたり、〇物の量はどれくらいとか、なんか変だなって思ってね」
チョロ松「な、何がどうなって…!」
佳椰「じゃあもいっかい振り返ってみよ〜」
ーーーー回想シーンーーーー

STAGE13→←STAGE11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , マフィア松   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶらっくま | 作成日時:2018年11月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。