検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:26,569 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

『やばい、推しが…推しが尊すぎる…。もういつ尊死してもいいわ。もうめっちゃ好き。』


全員「可愛いすぎる…。」

これは、無自覚なオタク女子と夢主が好きすぎる男たちの物語である。


どうも、こんにちは!作者です〜!

皆様のおかげで続編へ続くことが出来ました✨


注意⚠️よく読もう。


・よくある転生ものだが、パクリではない。似た作品があったら教えてください。


・キャラの崩壊がよくあるかも…


・できるだけ原作に近いかたちで進めていくつもりだか、都合により過去改造あり。


・ネタバレありかも、いや、ありです。


・夢主が愛されます。苦手な方はバックです。


・作者はメンタル豆腐です。


・語彙力は皆無( 'ω')


・オチは一郎にしようと思っています。


以上のことを踏まえて大丈夫だよ。というか方はぜひ読んでください!


夢主『』

他のキャラ 例 一郎「」

基本夢主sideです!違う場合は

例 一郎 side

のような表記にします!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 愛され , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トカゲ(プロフ) - コメントありがとうございます(*^^*)かく言う私も………いや、悲しくなるので言うのやめますねwwでも、参考になったのなら何よりです!! (2022年5月28日 17時) (レス) id: ca1a7574d0 (このIDを非表示/違反報告)
桜澤(プロフ) - お父さんどんまい!!でも、私も恋というものをまだしていないから、何となく調べたりしてるけど…なるほど…勉強になります!! (2022年5月28日 0時) (レス) @page20 id: ce7ef38cac (このIDを非表示/違反報告)
桜澤(プロフ) - 何事も無かったように戻ったところで察しました。一郎さん!あなたって人は!! (2022年5月28日 0時) (レス) @page17 id: ce7ef38cac (このIDを非表示/違反報告)
トカゲ(プロフ) - なるほど…((φ(・д・。)もし、作ったら載せ方を調べてみます! (2022年5月14日 20時) (レス) id: ca1a7574d0 (このIDを非表示/違反報告)
Makua*ぼっち - 次回作作ったらURLをこの作品のどこかに載せてくださると非ログイン勢としてはすごくありがたいです!お願いします! (2022年5月14日 16時) (レス) id: 5e3e454f6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トカゲ | 作成日時:2022年3月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。