検索窓
今日:26 hit、昨日:43 hit、合計:199,332 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

『ねぇ棘くん』




棘「?」




『棘くんのおくちって、え○ちだよね』




棘「ッ!?、ぉ、、、おかかぁ!!!!」









これは、



平凡を奪われた少女と、


おにぎりの具しか話せない少年の、


ほのぼの物語である。
















どーも!まめたろうです!



今回はもう棘くんが可愛すぎて可愛すぎたので、遂に手を出してしまいました。





※オチはね、もう題名の通り狗巻くんですはい。
※ほぼオリジナル内容
※キャラ&文章力の崩壊の恐れあり!
※作者の性癖詰め込み注意報⚠️
※パクリではありません





以上が許せない方はブラウザバックを推奨します。






それでは楽しんでいってください!





評価、コメントもよろしくお願いします!
(低評価はお断り)執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
591人がお気に入り
設定タグ:狗巻棘 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わっぱみがき#虹色#上弦の弐 - いつから俺を、人間と錯覚していた、、?さん» えそれな??俺は心臓沈んだけどなんかギュウウウウウンゴウッって感じになった(?) (11月2日 22時) (レス) @page50 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
いつから俺を、人間と錯覚していた、、? - 心臓がキュゥゥウンッて言った、絶対に言った!!(( (7月23日 11時) (レス) @page19 id: 47436d7826 (このIDを非表示/違反報告)
なる - ゔゔゔ、、、尊い、、 (7月11日 14時) (レス) @page18 id: 0a7ce356e9 (このIDを非表示/違反報告)
kumasukecom(プロフ) - はじめまして。めちゃめちゃきゅんきゅんしました♡棘くんが若干Sっ気があるのがまたきゅんポイントです!また違う作品も楽しみにしております。 (2022年11月12日 19時) (レス) id: 6e0d1b215a (このIDを非表示/違反報告)
いつから俺を、人間と錯覚していた、、? - 棘くんがぁ、、!棘くんがぁ、、!、、グッ、、(その後彼女は心臓に棘が刺さっていたそうな、、) (2022年9月23日 21時) (レス) @page50 id: 47436d7826 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめたろう | 作成日時:2022年2月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。