検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:33,772 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

銀「はい、えーということで平凡少女は記憶を取り戻したということで、この話は終了でーす。短い間お世話になり、」




新「いや勝手に話終わらせてんじゃねーよ!!!もう続編ですよ続編!!ていうか、こういうのって普通前の作品で話しますよね!?」




神「仕方ないアル。作者がボンクラだからお礼の分の1話分残すの忘れてたらしいネ。」




銀「別に今回だけじゃなくて前回もあったけどな」



※作「誠に申し訳ございません」









新「それじゃあ気を取り直して!」


神「ドキがムネムネするお話スタートアル!!」


新「神楽ちゃん、胸がドキドキね」


銀「あれ俺の出番は?」←



_______________



どーも、まめたろうです!
とうとう銀魂シリーズ続編の続編へ突入です!!←




※キャラ&文章力崩壊の恐れありです
※ギャグ要素&恋愛要素バンバン入れていきます
※下ネタ要素あり




亀更新ではありますが、最後までお付き合い頂けたら嬉しいです!

是非とも応援よろしくお願い致します!!








まだ前作を読んでない方はこちら!↓↓↓

1, http://uranai.nosv.org/u.php/novel/63892bcf544/

2, http://uranai.nosv.org/u.php/novel/63892bcf545/執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まめたろう(プロフ) - 博麗☆霊奈さん» お久しぶりです!本当に長い間この作品を応援してくださりありがとうございます!とても励みになり、無事完結させることが出来ました!今年受験なんですね!実は私もです!笑お互い頑張りましょー!! (2022年1月9日 12時) (レス) id: 9976d8948c (このIDを非表示/違反報告)
博麗☆霊奈(プロフ) - まめたろうさん» 教えて下さいね!即興で来ます!(*^ω^*)(ただ3月までは受験なのであまり見れないとは思いますが…)これからも頑張って下さい! (2022年1月6日 22時) (レス) id: 6e50b892db (このIDを非表示/違反報告)
博麗☆霊奈(プロフ) - まめたろうさん» 豆太郎さん!お久しぶりです!そして完結おめでとうございます!!!!!!!無事にhappy endになって良かった!夢主ちゃんと銀ちゃんが結ばれた事もまた良き!最後には子供まで😭! これからも体調に気をつけて下さいね!そして新作の銀魂作品出すならば! (2022年1月6日 22時) (レス) id: 6e50b892db (このIDを非表示/違反報告)
pino(プロフ) - いえいえこちらこそ!いつも楽しみしてます!!是非楽しみにしてます。受験生と聞きましたので大変…💦だと思うのですが!頑張ってまめたろうさんの夢となる一歩に前に進みながら合格されることを祈ります!受験頑張ってください。応援してます! (2021年10月20日 4時) (レス) id: f4ac01a468 (このIDを非表示/違反報告)
まめたろう(プロフ) - pinoさん» こんにちは!いつも楽しみにしてくださり、とても嬉しいです!ありがとうございます!受験真っ只中ですが、なるべく頑張って更新していこうと思ってますのでこれからも応援よろしくお願いします! (2021年10月19日 18時) (レス) id: 9976d8948c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめたろう | 作成日時:2021年7月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。