検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:2,786 hit

万屋銀ちゃんとの再会 ページ6

ボルト そのハゲにも父ちゃんにも譲らないってばさ……。

雪子 じゃあ私は……私の好印象を与えた者に私はその人の彼女になって上げるよ……。
貴方達のお望み通り彼女になって上げるわよ……。

??? じゃあ俺決定だな……。

??? ちょっと銀さん抜け駆けは駄目ですよ!!

??? そうあるよ……銀ちゃんのじゃないある!
私のある!!

雪子 坂田銀時・志村新八・神楽ちゃん、久し振りだね……。

銀時 よおっ!!雪子お前と結婚したいアレは本気だぜえ……。

雪子 本気で私と結婚したいの?

銀時 当然だ!!

雪子 私に好印象与えたらね……。

銀時 お前と本気で好きな奴は他にも居るんだぞ……。

雪子 其奴らも同じです!!

銀時 (俺が言ってるのはお前と会ってきた連中全員がお前を初めて見た・会った瞬間から好きだって事何だけど……。)
良いか……俺はマジで本気だから……//////

雪子 何で赤いの?まあ本気って事がよ〜く分かったから……後全員もね……。

桂 雪子!!俺も忘れるな……。

雪子 あら、ズラじゃないの?

桂 ズラじゃない桂だ……まあ良いお前にならそう呼ばれて……。

新八 他の奴等と扱い違い過ぎませんかっ!!

と新八がツッコミをいれた。

宇宙の帝王が来た。→←雪子登場



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:NARUTO(ボルト) , ワンパマン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

内山維己(プロフ) - ありがとうございます (2018年7月29日 20時) (レス) id: ffa0fefc13 (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - いい話でゾクゾクしちゃうます・・・! (2018年7月23日 23時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)
森田菜々子 - よろしいでしょうか? (2018年7月23日 17時) (レス) id: 83d06d0435 (このIDを非表示/違反報告)
森田菜々子 - ↓ドラゴンボールのキャラはどの人でもいいです。 (2018年7月23日 17時) (レス) id: 83d06d0435 (このIDを非表示/違反報告)
内山維己(プロフ) - 余り、身なりくらいです (2018年7月23日 17時) (レス) id: ffa0fefc13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガブリエル | 作成日時:2017年9月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。