検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:2,783 hit

ナルトの息子 ページ2

御坂美琴とは何度かあっており、美琴にも一目惚れさせてしまう程です。
上条当麻は一目惚れして以来雪子の事を忘れてはいない。
アクセラレータも当麻同様。
全王様寄りはチート能力はあるが、戦闘力の面では全くの互角。
大事な事なので二度言いました。




雪子 六道仙人いや……大筒木ハゴロモ本当にナルトっていう小僧に息子がいるの?


ハゴロモ いる……貴女とて見た目は幼女体型ですしボルトに会うのも良いんではないか?
それにビルス様が言っておたぞ……ボルトと言う少年は何れ改革を起こすだろうって……。


雪子 ヘェ〜本当に〜ビルス様の何時もの戯言じゃあないの?


ハゴロモ お前それ本人の前で言ったら殺されるぞ。


雪子 大丈夫……まあ分かったナルトの息子ボルトに会うとするか……ナルトに会うの久し振りかも……。
いつから会ってなかったけ……あ〜カグヤの時以来か……まあカグヤは私の敵ではなかったけど……。


ハゴロモ 確かにカグヤが赤子の様に遊ばれていましたからなあ……あの時は何者かと思いましたよ……でもまさか人間だと思っていたらまさかの神様それも全12の宇宙の頂点とはこの世界の宇宙ではなく他の世界の全12の宇宙の頂点それも他の世界の宇宙の頂点であられるお二人でもありましたね。
まあ……まさか全王様と同じ立場とは……驚きました……でも確かこの事は儂と貴女岳の秘密でしたね。


雪子 ハゴロモ良く分かってるじゃないの……さてとナルトの息子ボルト君に会いに行ってみますか……(まああともう一人全王と私あともう一人居るんだよなあ〜それに私とその彼と全王は同じ存在……元々この世に居た存在だから。
この事はハゴロモにも勿論ビルスやジャンパウイスヴァドスには知られて居ない知って居るのは大神官岳の筈……。
この事が他の破壊神の付き人に漏れて居ないと良いけど……。)


ボルト なあシカダイアレなんだってばさ?


シカダイ 俺に聞くなよなボルト……正直言って俺にもあれは何か分からない……待てよアレ俺達の方に来てないか?


ボルト 何だってばさっ!


??? ・・・・・・この星の代表か。


ボルト 此奴何言ってるってばさ!?


??? まさかこの私と遣り合えるのがサイタマしか居ないのか?
他に居ないものか……落胆させたなこの世界の地球人は……。


シカダイ お前・・・・・・何者?


??? 私の名前はボロス・・・・・・宇宙盗賊をやって居る者だ。

宇宙盗賊が来たッ!→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:NARUTO(ボルト) , ワンパマン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

内山維己(プロフ) - ありがとうございます (2018年7月29日 20時) (レス) id: ffa0fefc13 (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - いい話でゾクゾクしちゃうます・・・! (2018年7月23日 23時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)
森田菜々子 - よろしいでしょうか? (2018年7月23日 17時) (レス) id: 83d06d0435 (このIDを非表示/違反報告)
森田菜々子 - ↓ドラゴンボールのキャラはどの人でもいいです。 (2018年7月23日 17時) (レス) id: 83d06d0435 (このIDを非表示/違反報告)
内山維己(プロフ) - 余り、身なりくらいです (2018年7月23日 17時) (レス) id: ffa0fefc13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガブリエル | 作成日時:2017年9月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。