検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:8,284 hit

20 ページ24

これ、やってけるのかな。


不安になってしまう位、気まずい。
彼らに対して隠し事をしているからか、それとも別の理由だからか。


いづれにせよそれも彼らに明かす時が来るのかもしれないと思うと気が重い。


「よろしくな!風丸、と……。」


と、僕が考え事をしていると隣に誰かが座る。
まだ円堂が外に居たようだ。


「円堂、名前くらい覚えとけよ……。星凪だ、星凪。」

風丸が呆れたようにツッコむ。
まぁ僕は自己紹介もしてないからね、覚えられないのも無理ない。


それにしても今のツッコミにはキレがあった。もしかして、いつもこんな感じなのか……??今は関係ないか。


「おぉそうか!宜しくな!星凪!」


すると円堂にいきなり握手され、大きく振られる。


「え?あぁ、宜しくね。」


一応挨拶する。
隣で風丸が「あ、いつもの円堂だな。」と呟いたのは聞こえている。



「皆!準備できたわね!」


瞳子姉さんから声が掛けられる。


「「はい!!」」


皆威勢良く返事をする。



「じゃあ、行くわよ。






______イナズマキャラバン、発進!!」


ここから、僕達の長旅が始まる。
……この辺が、序章って言うのかな??


まぁこの先色々あるわけで。



僕達は最初の目的地、奈良へ向かった______。

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃姫(プロフ) - waiwaichikaさん» ありがとうございます!1日1話更新を目安にしてるので更新は遅めですが楽しみに待っていてくださって嬉しいです。 (2018年7月20日 22時) (レス) id: 2c31672598 (このIDを非表示/違反報告)
waiwaichika(プロフ) - 続きを楽しみにしています。 (2018年7月20日 17時) (レス) id: 901fc2e49a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃姫 | 作成日時:2018年7月13日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。