検索窓
今日:13 hit、昨日:14 hit、合計:308,663 hit

遊び35 ページ39

体育館に着くと
ちょうど休憩が始まっていた


「ドリンクとタオルでーす!」


桃井が明るく笑顔で声をかける
選手たちは待ってましたと言わんばかりに寄って来る


Aたちはドリンクとタオルを
選手たちに配る


「花宮っち、俺にもちょーだい」


Aの元に黄瀬がやってくる
その他にもミーハーお目当のキセキが来る


しかし向かう先はAや桃井ではなく
亜樹音である


愛される少女は笑顔で振る舞う


人に猫被りするなみたいな事言った癖して
自分だって猫を被っている


まぁ、人間ってそんなものでしょ


「はい黄瀬君、お疲れ様」


黄瀬はすっかりAに懐いている


こいつは使える
ま、どっちにしろ全員私に落ちるんだけど


「Aが来てくれたおかげで
仕事がスムーズに進むようになったんだ!」


亜樹音が嬉しそうに言う
敵をそんなに褒めて良いの?
どうせそれも…


本当にそう思ってるの?


長い間猫を被っていたからわかる
これが嘘の顔じゃないって事


何考えてるのかしら
気が狂う


「花宮っち?どうしたの、ボーッとして」

「えっ、あ、何でもないよ!」


いけない、私としたことが
こんな事で焦ってちゃいけない


あの顔だってどうせ嘘
人は信じられない


だからこそ、私は人を信じさせる
そこから落としてあげる


最低なのはわかってる


けど、そうしないと生きていけない
偽らなきゃ


愛してくれるのは、兄だけ
そんなの嫌なの


私は、きっと誰よりも愛され願望が強い
亜樹音ちゃんよりずっと


…何考えてるんだろ
今の私に不安なんていらないのに


今は亜樹音ちゃんを潰す事に集中する


亜樹音ちゃんを潰せば
自然と私は愛される


大丈夫…だから


「A大丈夫?顔色悪いよ」


桃井が心配そうに声をかける


「だ、大丈夫だよ!」


その場にいた人間たちはAを心配する


赤司だけは
じっとAを見つめていた

遊び36→←遊び34


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- あの自分の事名前で呼ぶっておかしいですよ、 (2017年8月5日 19時) (レス) id: ebe25716fa (このIDを非表示/違反報告)
かしわてぃ。(プロフ) - あっそうですか、皆さんがそういうのであればやっぱり変えなくて結構です。わざわざ検討してくださっていて、ありがとございましたっ!! (2017年3月22日 17時) (レス) id: e8a76eb73d (このIDを非表示/違反報告)
むーん - 今のままでいいと思いマッスル (2017年3月22日 17時) (レス) id: 3b9816547a (このIDを非表示/違反報告)
きゆ*Known(プロフ) - このままがいいです! (2017年3月22日 14時) (レス) id: 80c755237e (このIDを非表示/違反報告)
終夜(プロフ) - 自分はこのままでいいです (2017年3月22日 11時) (レス) id: 1503e9bd8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湯豆腐 | 作成日時:2017年2月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。