検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:56,786 hit

来ちゃった ページ6

【そらside】


珍しいメンツでのイベントを終えた夜。
スタッフの方がとってくれたホテルは、気を使ってか、Aの隣の部屋にしてくれた。
ぶっちゃけ同じ部屋でもいいんだけどなぁ、なんて思いつつ。


イベントに来てくれたファンの子達のツイートを眺める。Aの写真を載っけている子のツイートは、やっぱりどうしても目に止まってしまった。


...あー、可愛い。


そ「あいてーな」


本音が溢れ、声になる。
気がつけば自分の部屋を後にし、隣の部屋へと向かっていた。

インターホンを鳴らすと、パタパタと駆け寄ってくる音が。


「はーい...ってそらかぁ」

そ「来ちゃった」

「来られちゃった」

そ「てか酒飲んでんの?」

「あ、バレた?」


バレた?もなにも右手に持ってるのはAのお気に入りのお酒。


そ「ほっぺ真っ赤」

「うそ。でもまだ酔っ払ってないよ。二口しか飲んでもないもん」

そ「相変わらず弱いな〜」

「うるさいうるさい、いいから中入りな」


通されたAの部屋には、Aの好きそうなつまみが並ぶ。こいつ酒は弱いくせにつまみはよく食べんだよなぁ、、。


「、ん?食べていいよ」

そ「よっしゃ!」

「まあ言わなくても食べてただろうけど」

そ「ひっでー!許可なしには食わねーよ!」

「うそだね!この前魚肉ソーセージ食べられた!」

そ「いいじゃんべつにー!」


なんてまたいつもみたいな言い合い。こういう時が一番楽しいなあ、とか思ったり。


「で、何で来たの?」

そ「何でって、そりゃ、、」


"あいたかったから"。それだけ。


そ「なんかあいてーなって。」

「さっきまでイベントで一緒だったのに?部屋隣なのに?」

そ「顔見てーじゃん」

「ふーん?」


まあそんなことこいつは思ってないんだろーな。と思いながらAを見つめる。
ほんのり赤い頬と、まだ乾かしきってない濡れ気味の髪の毛。エっ□、、。


「恥ずかしいからそんな見ないで」

そ「そんなん言われたらもっと見たくなる」

「あーやだやだやだ!」


顔を隠す手をほどき、気がつけば距離がちかくって、段々顔が赤らんで行くAが可愛くって。


そ「ちゅーしていい?」

「え、?」

そ「ダメって言われても無理だけど」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1095人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚羅くん - はじめしゃちょー出てきて欲しいです! (2019年10月5日 14時) (レス) id: f13e29755c (このIDを非表示/違反報告)
アバウオ - エイちゃんにそんな事されたい(*'^'*)アバの4人にもキュンキュンするし、主人公の子もキュンキュンする〜♪ (2019年8月21日 22時) (レス) id: ed8c586ede (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり(プロフ) - やまさん» 髪の毛セットしたみっくんは無敵ですよね^ ^ (2019年8月20日 9時) (レス) id: 488a978ab9 (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり(プロフ) - みさん» 全然更新できず、すみません!( ; ; )ありがとうございます!頑張ります○ (2019年8月20日 9時) (レス) id: 488a978ab9 (このIDを非表示/違反報告)
やま(プロフ) - タイムリーな話で嬉しいです、、、。きゅんきゅんしました、、、( *` ´ * ) (2019年8月20日 3時) (レス) id: d703a895c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かたつむり | 作成日時:2019年6月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。