検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:101,455 hit

電話 ページ29

「ねえ、大事な話があるの。」

「そう、1ヶ月後でしょ?」

「うん、ちゃんと待ってるから。」

「それで、あのね…」

「…ごめん、やっぱり直接会って話すね。」

「何…って…まあ、その、色々。」

「色々って何って…。だから、直接会って話したいことなの。」

「え?いえないのって?…言いたくないの。」

「だから、お願い。早くシンガポールから帰ってきて。」



「もしもし、もう空港着いたけど。」

「んー…多分日付超えて家着くよ。」

「え?大事な話?…しばらく出張ないからさ、明日にでもしてくんね?」

「頼むわ、ごめん。タクシー来たから切るな。」



「もしもし!?もしもし!?」

「A!?どこにいる…っ!今すぐそっち行くから、頼む、まってろ…っ」



「…裕太、お前…」

「そんな、そんなことして、お前は幸せになるのか…?」



「幸せになるよ。俺は、Aとね?」

CRAZY→←テラスの星



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
376人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミムラ(プロフ) - なおちゅけさん» ありがとうございます。W不倫ですか…面白いですね!希望のメンバーいますか? (2019年9月30日 21時) (レス) id: 4eee019b1c (このIDを非表示/違反報告)
なおちゅけ - 面白かったです!いきなりのリクエストごめんなさい。W不倫で書いてくれませんか? (2019年9月1日 22時) (レス) id: d14129f611 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - ボードに送っても大丈夫ですか? (2019年7月17日 0時) (レス) id: 1f79981bd4 (このIDを非表示/違反報告)
ミムラ(プロフ) - ともさん» こんばんは。ありがとうございます!大丈夫ですよ (2019年7月17日 0時) (レス) id: 4eee019b1c (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - こんばんは!いつも楽しみにしてます!リクエスト大丈夫ですか? (2019年7月17日 0時) (レス) id: 1f79981bd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミムラ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年7月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。