検索窓
今日:175 hit、昨日:187 hit、合計:387,273 hit

60話 水平線上の陰謀 ページ10

あなたside

蘭「それじゃルールを決めましょ!差制限時間は30分!隠れていい場所は1階から7階まで!でも、キャビンと関係者以外立ち入り禁止の場所とトイレは除くでどう?」

「賛成!」

あ「じゃ、みんな集まって!」

「最初はグー、じゃんけんぽん!」

園子ちゃん以外がみんなチョキ

園子「え?無理よ!無理よ!」

ってことでもう1人鬼で

哀ちゃんになった。

園子「探偵バッチ貸しなさいよ!」

元太「ちぇ。無くすなよ?」

蘭「じゃ10分後の9時50分から探し出すことにして10時20分までに全員見つけたら鬼の勝ち!」

園子「OK!負けないわよ!」

あ「ふふ〜ん!残念ながら私たちの勝ちかな!だって」

歩美「こっちにはコナンくんと安室さんがいるもん!」

みんなが隠れだして。

コナン「ここはダメだな」

安室「コナンくんかくれんぼする気あるかい?」

コナン「安室さん。こそ。」

安室「意外とサッカーも好きでね」

降谷さんサッカー出来るんだ。かっこいいなぁ。

コナン「(人1)姉ちゃんがさっきよくかくれんぼしてるって行ってたけどなんで?」

安室「俺から逃げるためかな」

コナン「そういうことか」

哀「ちょっとあなた達隠れんぼに参加してる自覚ないんじゃない?」

ふたり「あっ」

そのあと、食堂に元太くん、ぶかぶかのスーツを着た光彦くん、タオルなどが入ったやつに歩美ちゃん

そして蘭ちゃん

園子「やっぱり1番手強いのが残ったわね」

光彦「(人1)さん、そんなに隠れるの上手いんですか?」

蘭「(人1)さんは忍者みたいだよね!園子の家のなかでドアにくっついりね」

コナン「(姉ちゃん昔から隠れんぼとか容赦なかったしな)」

安室「(普段ならすぐわかるのにな。)」

哀「まだ、12分あるわ。探しましょ」

マリーナ

園子「ここにもいない。10時11分。後9分しかないじゃない!えっ。」

10時20分

蘭「(人1)さん!」

あ「ね?やっぱり私たちの勝ちだったでしょ?」

安室「どこに隠れてたんですか?」

あ「安室さん、ずっとコナンくんとサッカーボール蹴ってましたよね?知ってるんですから!」

安室「え?」

61話 水平線上の陰謀→←59話 水平線上の陰謀



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
503人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明里香(プロフ) - 100話にも誤字がありました。「見とった用」ではなく、「見とったよう」です。 (2019年6月26日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 95話にも誤字がありました。「そうさすてもらう」ではなく、「そうさせてもらう」です。 (2019年6月26日 20時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 89話にも誤字がありました。「そうだっんですね」ではなく、「そうだったんですね」です。 (2019年6月26日 19時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 86話にも誤字がありました。「諸々しい」ではなく、「物々しい」です。 (2019年6月26日 19時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 同じく84話に誤字がありました。「公安察」ではなく、「公安警察」です。 (2019年6月26日 19時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:友李 | 作成日時:2019年5月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。