検索窓
今日:14 hit、昨日:103 hit、合計:388,557 hit

59話 水平線上の陰謀 ページ9

あなたside

あ「私飲み物取ってくるね!」

園子「あ、私も行きます!蘭も行こう?」

蘭「うん!」

園子「ガッツリ元取らなくちゃね」

蘭「もう充分とってるでしょ」

あ「そうだよ!」

園子「甘い甘い!」

光彦「僕達も!飲み物を!」

元太「と、取りに行こうぜ!」

歩美「どんなジュースにしよっかな!」

コナン「ねぇ、安室さん。昨日僕が行った時(人1)姉ちゃん居たよね?」

安室「なんのことかな?」

コナン「あの後(人1)姉ちゃんから連絡来たよ?」

安室「はぁ。(人1)はコナンくんのことがほんと好きだな」

コナン「あんまり虐めないでよ?」

安室「努力はするよ」

コナン「(やっぱこの人、姉ちゃんのこと大好きだな。)」


604号室

八代「15年前の秘密を知っています。10時15分、地下のマリーナまで来てください」

9時7分

園子「さ〜てとこれからなにしよっか!」

あ「泳ぐにはまだ少し寒いしね!」

毛利「俺はそろそろ着替えねぇと」

蘭「え?着替えるって」

毛利「ふんっ!実は麗し姉妹からお誘いを受けってんだ!」

蘭「え〜!?」

毛利「名探偵毛利小五郎の話を聞きたいそうだ!じゃ〜な!」

安室「なかなかやりますね毛利さん」

コナン「いつそんな約束したんだろうね?」

蘭「まぁ〜ほっときましょう!それよりみんな!なにかしたい?」

歩美「あ!私、かくれんぼしたい!」

あ「かくれんぼか。懐かしいね」

蘭「子供の頃よくやりましたよね!」

あ「そうそう!」

園子「やったやった!公園とかあたしん家とかね!」

あ「今でも私よくやってるよ!」

ふたり「え!?」

コナン「悪ぃけど俺パス」

光彦「やりましょうよ!」

元太「のりわりぃぞ!」

あ「そういえば蘭ちゃん小学校でもやったことあるんだよね?」

蘭「はい!そういえばその時も新一に断られて」

コナン「さ!やるぞ!隠れんぼ!(姉ちゃんめ。知ってたな。)」

哀「ま、暇つぶしにはなるかもね」

コナン「安室さんもやるよね?」

安室「そうだね。僕もやるよ」

歩美「博士は?」

博士「わしはマッサージを予約してある!」

元太「じじくせぇ〜な」

60話 水平線上の陰謀→←58話 水平線上の陰謀



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明里香(プロフ) - 100話にも誤字がありました。「見とった用」ではなく、「見とったよう」です。 (2019年6月26日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 95話にも誤字がありました。「そうさすてもらう」ではなく、「そうさせてもらう」です。 (2019年6月26日 20時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 89話にも誤字がありました。「そうだっんですね」ではなく、「そうだったんですね」です。 (2019年6月26日 19時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 86話にも誤字がありました。「諸々しい」ではなく、「物々しい」です。 (2019年6月26日 19時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 同じく84話に誤字がありました。「公安察」ではなく、「公安警察」です。 (2019年6月26日 19時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:友李 | 作成日時:2019年5月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。