検索窓
今日:65 hit、昨日:105 hit、合計:388,330 hit

61話 水平線上の陰謀 ページ11

あなたside

歩美「小声)(人1)お姉さんまだ気づいてないのかな?」

元太「小声)鈍いんじゃねぇの?」

哀「あの人はまだ探してるのかしら」

園子ちゃんどうしたんだろ?

探偵バッチで鳴らしてみると。

園子「助けて!誰か助けて!」

あ「園子ちゃん!?」

蘭「寒いの?園子?」

寒い。箱。

コナン「冷凍庫だ!」

でも冷凍庫に行ってもいないなんて。

どこにいるの。

安室「冷たくなるところ。」

あ「寒く。あっ!霊安室!」

霊安室

蘭「園子!」

あ「園子ちゃん!」

医務室。

あ「よかった。。」

園子「はぁ、生き返った!」

船医「これでもう大丈夫でしょう。」

岬「でも、誰がこんないたずら」

毛利「イタズラ?これはれっきとした殺人事件だ。一応詳しく聞かせてくれ。襲われた場所は?」

園子「マリーナよ。(人1)さんを探してて棒みたいなのに打たれて」

コナン「顔は?」

園子「見たような気もするけど覚えてないの」

毛利「時間は?」

園子「それは覚えてる10時11分よ!」

そのあと、コナンくん、毛利さん、安室さんがマリーナに行って

毛利「ここからなら、霊安室は目と鼻の先だな」

安室「でも。なぜ、園子さんは襲われたんでしょうか。」

コナン「はっ。」

毛利「これは、八代会長の鉄扇だ!なんでこんな所に」

62話 水平線上の陰謀→←60話 水平線上の陰謀



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明里香(プロフ) - 100話にも誤字がありました。「見とった用」ではなく、「見とったよう」です。 (2019年6月26日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 95話にも誤字がありました。「そうさすてもらう」ではなく、「そうさせてもらう」です。 (2019年6月26日 20時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 89話にも誤字がありました。「そうだっんですね」ではなく、「そうだったんですね」です。 (2019年6月26日 19時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 86話にも誤字がありました。「諸々しい」ではなく、「物々しい」です。 (2019年6月26日 19時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 同じく84話に誤字がありました。「公安察」ではなく、「公安警察」です。 (2019年6月26日 19時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:友李 | 作成日時:2019年5月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。