検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,514 hit
こんにちはm(_ _)mまだ始めたばかりで、私自身よくわかっておりませんがまずは慣れることから始めようと思います。まだ色々おかしい部分が多いと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m



此方は多分裏切り系になると思いますこれから頑張っていこうと思います!
おかしなことがあったらズバズバいってください。バッドエンドが見たい私の自己満足小説です
もちろん文才もありません!(`・ω・´)
それでもいいという方はよろしくお願いしますm(_ _)m
もしも似たような作品があったら教えてください
決してパクリではありません友達のロリパソマソと一緒に考えていこうと思います←(まだ考えていない)

裏切り系にするつもりでしたがキャラヘイト?などが怖いので内容を大幅に変えようと思います。
見てくださった方には申し訳ありません。執筆状態:連載中
















おもしろ度の評価
  • Currently 8.20/10

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:文スト , 太宰治 , 義理親
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 頑張って下さい、死んだらだめですよ(^_^;) (2018年8月14日 17時) (レス) id: c7b477c229 (このIDを非表示/違反報告)
白雪?(プロフ) - 柊さん» 私はリクエストを消化しなければならないのです…死にそす…私のような駄作者にリクエストはまだ早かった… (2018年8月14日 12時) (レス) id: 8403ebf52e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あのさ...駄作とかいってるけどまじで続き気になんだよwなんで途中で止まってんだよw←理由知ってるよな (2018年8月14日 2時) (レス) id: 98f0069997 (このIDを非表示/違反報告)
白雪?(プロフ) - あ、どうでしょうか?外してみましたがちゃんとできてますか?すみませんご指摘ありがとうございました。まだ至らぬことがありましたらどんどん言ってください。善処致せるよう頑張ります。m(_ _)m (2018年2月3日 10時) (レス) id: 8403ebf52e (このIDを非表示/違反報告)
白雪?(プロフ) - すみませんオリジナルフラグ?とはなんですか?すみませんご迷惑をおかけしてしまって本当に申し訳ないですがもしよろしかったら外し方を教えてくださっても大丈夫ですか?すみません私も色々試してみます (2018年2月3日 10時) (レス) id: 8403ebf52e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:人間失格〜太宰様を崇め隊 | 作成日時:2018年2月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。