検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:88,935 hit

2人だけの ページ23

北人



あれから1週間が経って、美月さんは歌手復帰



をして、人気は莫大に上がってた。



俺達も結成して5年経って、映画も公開された。



事務所で会う機会も増えて、あった当初よりは



少しだけど仲も縮まったとは思う。




『あ、どーも。これからレコーディング?』




北人『あ、はい。遅れてて、笑』




『そっかー。テレビですごい見るもん笑』



北人『見てくれてるんですか?』



『うん。見るよ?』



北人『そうですか、』




美月さんがみてくれてるんだって思うと


一気になんか緊張した。



北人『なにしてたんですか?』



隣に座ってテーブルを見ると、一枚の紙に



詞が書いてあった。そこには、僕達のグループ名と



それぞれの特徴みたいなのが載っていた。




『あ、見ちゃった?笑』



北人『なんですか、これ。』



『どうしよっかなーー。』



北人『教えてくださいよ!!』



『じゃあ、北人くんだけに秘密ね。』



北人『はい、』



『曲、ランペに提供することになったの。』




北人『え、本当ですか!!』




時間が止まったのかと思った。


いつも聞いてた美月さんに、書いてもらうなんて、



嬉しかった。




それと、2人の秘密も出来て、嬉しかった。

スキ→←オオカミ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
382人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人 , LDH   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

吉 野 み ゆ - やばいです、途中泣きそうになりました更新頑張ってください (2020年4月25日 0時) (レス) id: 9f418f690e (このIDを非表示/違反報告)
yuki - このお話めちゃめちゃ好きです!更新楽しみにしてます!! (2019年11月4日 22時) (レス) id: 20390036ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エル | 作成日時:2019年9月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。