検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:10,242 hit

別の嫌な予感? ページ14

まだ、体がソワソワするAだよ。
嫌な予感がする。マジで。
なんでかは知らないけど、さっきよりも大きい。

『まだ、嫌な予感がする。』

イン「え、さっきの事じゃないの?」

『いや、さっきのとは別だね。
さっきは私の目の前にあの子が現れたけど』

イン「どんな嫌な予感なの?」

『誰かが来る。インクとか言ってるけど、私って可愛いんでしょ?(ヤケクソ)』←

??「そうだな。Aは可愛い。」

『何で皆そう言ってるのかは分かんないけど、私モテなかったからね?』

私は可愛くない。
ただ、オシャレとかしない変わった女子です。

『彼氏とかできた、こと、ないし。
…………ごめん。今誰話した?』

さっき私が返事したあの声は誰なの?
聞いたことないよ?

アウタ「あぁ…オイラはサンズ。
皆からはアウターって言われてるな。」

『おぉ…アウターくんか。
えっと、なんでここにいるの?』

アウタ「散歩してたら落ちていつの間にかここにいた。」

『随分とざっくりしてるね。
ってことは、インクかエラーがやったって事だ。』

イン「え、でも僕は最近、アウターのところに行ってないよ?」

『っということは、エラーかな。
エラーしかポータル開けるやつ知らないもん。』

アウタ「そんな感じていいのか?」

大丈夫さ。
エラーは優しいからな。
別にアウターが来たからって、困ることはないし。

『早く明日にならないかなぁー!』

アウタ「どうしたんだ?」

『いやぁ、だってさ「それ以上言わないで!」え、何で?』

イン「もしかしたら、アウターから知られるかもしれないでしょ?」

『まぁ、そしたらサプライズにならないもんね。』

イン「そうだよ。………アウター、AUに送るからとょっと待ってて。」

アウタ「あぁ…わかった。」

インクも大変だな。
こんな時もあるんだね。

『じゃあね。アウター』

アウタ「おぅ、じゃあな。」

『そろそろ晩御飯の準備しなきゃな。
もう5時だしね。』(どんだけ時間経ってんの?)

イン「そうだね。何作る?」

『適当になんか作ろう!』←


料理中


『美味しそうなグラタンができましたね。』

イン「そうだね。ドリームが帰ってきてからだよ?」

『わかってるよ!』

私はホラーみたいにはなりませんから安心してください!

『ドリームにしては遅いと思うんだけど、それって私だけ?』

イン「僕も思った。少し遅いね。」

少しでもない気がするんですが、でも、ドリームの事だしすぐに帰ってくるでしょ!

お帰り……て、は!?→←は、はぁ…(オリズ注意)


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今日のサンズ

サネス


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:undertale , AU , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

naitomeakun(プロフ) - おもしろいですね、頑張ってください (2022年11月18日 20時) (レス) id: d3eefea6fe (このIDを非表示/違反報告)
りる#(プロフ) - 神神神神.....うん、神です!わいも作成した→人気ない 主さん→人気ありすぎ、神 批判→主さん神 私ゴミ、、、、ですね!笑 (2022年1月19日 23時) (レス) id: ca6761a6a4 (このIDを非表示/違反報告)
アンテ好きでチョコ好きなhuman(プロフ) - niさん» お、それなら良かった。僕だけなんですね。確認していただきありがとうございます。 (2021年12月14日 21時) (レス) id: 95f2377d05 (このIDを非表示/違反報告)
ni(プロフ) - アンテ好きでチョコ好きなhumanさん» 機能してますよ〜今日はDS!クロスでした〜 (2021年12月14日 21時) (レス) @page10 id: 7c09ad327c (このIDを非表示/違反報告)
アンテ好きでチョコ好きなhuman(プロフ) - 読者の皆さん。この作品に『今日のサンズ』っていうおみくじとかと一緒にあるやつがあるんですけど、ちゃんと機能してますか?私のやつ機能してないので確認して頂けると幸いです。 (2021年12月14日 20時) (レス) id: 95f2377d05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコ好きなhuman | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/60fa7bb2034/  
作成日時:2021年11月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。