検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,157 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

イン「(名前)!今日はAU巡りしよ!」

ドリ「嫌なことがあったら言ってね!」

ベリ「(名前)!遊ぶのだ!」

マダ「こっちにも遊びに来いよな。」

キラ「また遊ぼうね!(物理)」

ホラ「(名前)の手作り料理を食ってみたい!」

エラ「一緒に編み物でもするか?」

クロ「大変ですよね。気分転換にコーヒー飲みますか?」

ナイ「無理しなくていいからな?」

『ここで生活したほうが、楽しいな。』


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
どうも!チョコ好きです!
この作品の続編幸せな生活が、崩れ……なかった3【undertale AU】

注意!
二次創作です。
全部作者の妄想なので、印象が違うかもしれません。
ネタがつきない限り、必要にリクエストは要求しません!
口調はごちゃごちゃなので、指摘してくれたら直せる限り直します。

2021/12/21
1000Hit突破!

2022/01/11
2,000Hit突破!

2022/01/31
3000hit突破!

2022/04/23
5,000hit突破!!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む






























 

















 




おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:undertale , AU , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

naitomeakun(プロフ) - おもしろいですね、頑張ってください (2022年11月18日 20時) (レス) id: d3eefea6fe (このIDを非表示/違反報告)
りる#(プロフ) - 神神神神.....うん、神です!わいも作成した→人気ない 主さん→人気ありすぎ、神 批判→主さん神 私ゴミ、、、、ですね!笑 (2022年1月19日 23時) (レス) id: ca6761a6a4 (このIDを非表示/違反報告)
アンテ好きでチョコ好きなhuman(プロフ) - niさん» お、それなら良かった。僕だけなんですね。確認していただきありがとうございます。 (2021年12月14日 21時) (レス) id: 95f2377d05 (このIDを非表示/違反報告)
ni(プロフ) - アンテ好きでチョコ好きなhumanさん» 機能してますよ〜今日はDS!クロスでした〜 (2021年12月14日 21時) (レス) @page10 id: 7c09ad327c (このIDを非表示/違反報告)
アンテ好きでチョコ好きなhuman(プロフ) - 読者の皆さん。この作品に『今日のサンズ』っていうおみくじとかと一緒にあるやつがあるんですけど、ちゃんと機能してますか?私のやつ機能してないので確認して頂けると幸いです。 (2021年12月14日 20時) (レス) id: 95f2377d05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコ好きなhuman | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/60fa7bb2034/  
作成日時:2021年11月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。