検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,675 hit
私の兄弟は‥‥

流「あれ?携帯どこや?」
天然な兄と
萩「お兄ちゃん!また携帯失くしたの?手に持ってるのはなに?」
流「あっ!あったぁー!」
しっかり者の姉と
夏「お兄ちゃん〜、また萩花がいじめるぅ〜!」
萩「あんたが動きが遅いからでしょ!」
マイペースな姉と


そして、
淳「おいっ!鞄にG入れたのだれや!」
大「あひゃひゃひゃひゃ!!」
照「おい!しげまた淳太くんの鞄にG入れたんか、そろそろやめたりぃーや」
智「そうやで、淳太くんも毎回ご苦労やなぁ笑」
望「年やからなぁ」
淳「おじいちゃんちゃうわ!」
照「誰もそんなん言ってへんけどな笑」
崇「てか、また流星寝とるやん笑」
流「(-_-)zzz」

賑やかなメンバーに囲まれてます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうも!
以前までやっていた作品なんですが更新が遅れてしまい申し訳ございません
わたくしごとではごさいますが、評価の方をよろしくお願いします。
そうしないと、中々やる気でないんです←
はい、すいません言い訳です笑
実は夏休みの宿題におわれてまして‥‥
そんな、なか中途半端に新しい作品を作ってしまい申し訳ございません!
ぜひ、評価の方をよろしくお願いします!執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック





test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小瀧遥泉 - 更新頑張って下さい。応援してます。 (2016年8月27日 10時) (レス) id: f9161a5f3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:arisa | 作成日時:2016年8月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。