検索窓
今日:12 hit、昨日:13 hit、合計:378,671 hit

25 ページ25

今子side







見た目で判断なんて、ダメ。
これが私。
話を聞いていれば、なんかイライラしてきて…






つい出てしまった……。







臣子のお父さん
『 ……ふっ 』




鼻で笑われた……?








臣子のお父さん
『 元ホストだから認めないと言ってる訳じゃないですよ。 』


今子
「 だったら…なぜ反対を? 」


臣子のお父さん
『 元ホストだからわかるんだよ。俺も苦労かけたから。』


今子
「 ………。」


臣子のお父さん
『 普通の仕事なんて馬鹿らしくなるくらいにお金を持った奴が、ホストを辞めたら店を出す、潰れる、また同じ業種に戻る。そうなったら苦労するのは、娘だ。だから反対してる。』



広臣
『 俺は、……そうなりません。』


隆二
『 俺もそうは、させません。』


岩田
『 俺も 』


岩子
『 私も 』





岩田くんとAさんは、関係ないんじゃ…と思ったけど、いつのまにか私の後ろにいた2人。





今子
『 ……私もです。』







『 俺らもやな。』


『 そうだな。俺もここがなくなったら困るので。』






振り返れば、長身の男性が2人……
………あ、お酒の配達の人だ。







隆二
『 健ちゃんに直己さん!! 』


健ちゃん
『 どないしてん。このビルで1番の繁盛店が 』


直己
『 明日の酒持って来たぞ 』


隆二
『 あざーす 』







いつの間にか、助っ人が沢山の店。






臣子のお父さん
『 ……手に職は付けといた方がいいぞ。潰れた時は、役にたつ。』


広臣
『 一応、国家資格あります。』


臣子のお父さん
『 ……そうか。』


広臣
『 はい。』


臣子のお父さん
『 1ヶ月以内で売り上げを倍にしろ。元の客を使わず。それが達成したら認めてやる。』


広臣
『 …はい! 』


臣子のお父さん
『 ………それじゃ。』









Aさんのお父さんが帰った後、
隆二さんが私の頭を撫でてくれた。






隆二
『 頑張ったじゃん。』


今子
「 だって…、、 」



広臣
『 …ありがとな。』









26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1074人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

1980no(プロフ) - tckntさん» こんにちは(^^)tckntさんへメッセージ送っておきました☆⌒(*^∇゜)vよかったら読んでください。 (2017年12月9日 14時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)
tcknt(プロフ) - おじゃまします♪1980noさんこんにちは♪予想しちゃいました!(笑)岩ちゃん凄いですよね(///∇///)ヤバい! (2017年12月8日 12時) (レス) id: e4f07a5f39 (このIDを非表示/違反報告)
tcknt(プロフ) - いやぁ~抜かずに3で(///∇///)中出し!(笑)飛色さん反対にごちそうさまです!妊娠して一番早く親に認められそう(笑) (2017年12月8日 12時) (レス) id: e4f07a5f39 (このIDを非表示/違反報告)
飛色(プロフ) - 1980noさん» 凄かった???ww 若いから元気かなっと……ネタにさせて頂きました←土下座 (2017年12月8日 1時) (レス) id: e8d784eb4b (このIDを非表示/違反報告)
1980no(プロフ) - 凄かったです!(//∇//)もう岩ちゃん元気過ぎ!(笑) tckntさんの予想通りになりましたね◎更新楽しみにしています( *´艸) (2017年12月8日 0時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飛色 | 作成日時:2017年11月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。