検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:2,658 hit

春「だっいなっなわー!」 ページ8

辻[]
上記の[]は戦闘体での会話です
辻<>
上記の<>はオペレーターが戦闘員に話すときのです


忍田「!それはどういった……」

辻「おっと、これ以上は何とも…、これ以外ならお答えしますよ?

っと、話してる内に終わったみたいですね」

忍田「!!…辻クンの言った通り君達の勝ち…か、」



辻「お帰り 皆、楽しかった?」

黒「もー!さいっこう!」

芥「たまんないね…!」

春「良かった…」

辻「そりゃ良かった」


忍田「次は二宮隊だ」

黒「おぉー!スーツっ!」

芥「真っ黒っ!」

春「スーツも真っ黒も一緒だからね」

辻「次誰がオペすんの?」

芥「あ、アタシする〜!」



辻[さて…、誰とやろうかなっ…と]

芥<三時七時九時の方向に二宮さんもう一人の辻くん犬飼くんね〜>

辻[辻 了解]

黒[黒 了解]

春[春 了解]


辻[……、お、相手してくれんの?───犬飼くん]

犬飼[へー…、してあげるよ暁さん♪]

辻[はっ‥‥俺、そういう顔好きだわー(笑)]



忍田「またしても君たちの勝ち‥‥か」

芥「ふふふ(だてにころしやってないし)」

忍田「‥‥次は太刀川隊だ」

春「あ、じゃあ今度は私がするね」



辻[にゃはっ‥‥‥来た早々アンタかよ、タチカワさん]

太刀[お?誰?]

辻[黒と芥の保護者?の一人]

太刀[ふーん、アンタ弱い?]

辻[さぁ‥‥?弱いかもね]



こんな感じで後に続く風間隊、三輪隊、嵐山隊に勝ち続けた


忍田「そういえば君達の歳を聞いていなかったね」

春「全員22ですよ」

忍田「‥‥‥今なんと‥?」

春「?ですから全員22‥と」

忍田「22なのか‥‥てっきり高校生くらいかと‥」

芥「おぉ、めっちゃ若く見られてた!」

黒「嬉しいね〜、!いっそのこと‥‥‥」

春「歳偽っちゃったらダメだからね」

辻「今日の夕飯何にしようかな」←

嵐山「そういえば何か習ってたんですか?暁さんと

春宮さん」

忍田「?どうしてだ?」

嵐山「黒崎さんと舞咲さんを迎えに来るとき、

暁さんと春宮さん屋根の上とか外壁の上とか軽々し

く走って来てましたので‥‥」

木虎「あぁ‥‥、当たり前のようにしてましたので

突っ込むの忘れてました‥」

辻「(あっちゃー‥‥)」

春「(忘れてた‥‥)」

忍田「‥‥‥聞かないでおくよ」

辻「(先手打っといてよかった)」

春「(ほっ‥‥)」

春「第8話ですよ」→←辻「第五話です、見て…くれますか?」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーキャラ

冬島慎次


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

槍神 剣(プロフ) - ワートリloveだよ〜ん(笑)さん» ありがとうございます!近日中に更新しますね! (2017年5月4日 21時) (レス) id: 741f91b765 (このIDを非表示/違反報告)
ワートリloveだよ〜ん(笑) - 更新頑張って下さいっ!(*^.^*) 応援してます!(≧ω≦)b (2017年5月4日 19時) (携帯から) (レス) id: dbfa18d5fd (このIDを非表示/違反報告)
槍神 剣(プロフ) - 黒天さん» マジや…書き直しとく(笑) (2017年4月16日 1時) (レス) id: 741f91b765 (このIDを非表示/違反報告)
黒天 - @じゃなくね?辻ちゃん、 (2017年4月15日 13時) (レス) id: dd0d7f64bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カイ
作成日時:2017年4月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。