検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:2,659 hit

春「第四話、見て下さいね」 ページ5

黒「あ、それなら辻がめっちゃ知ってるよ」

芥「あー、恐ろしい程に(笑)」

辻「恐ろしい程にって何だよ恐ろしい程にって」

林藤「ふっ、まぁいいや

っと、着いたぞ 此処が玉狛支部な」

ガチャ

「お、お帰り支部長〜ってお客様っ!?」

林藤「おー、規格外のな」

「規格外?」

林藤「おー、まぁ取り敢えず皆集めてくれ」

「は、はーい」パタパタ

林藤「四人はそこのソファに座ってくれ、あ、一人はそこな」

(台の前に三人掛けのソファに少し右前、所謂誕生日席みたいな所に一人掛けのソファ?が)

黒「はーい

辻行ってよー」

辻「何でだよ」

芥「だって……」

春「ボス感が…(笑)」

辻「どんなだよ…」


ゾロゾロ

「お客さん…?」

「珍しいっすね」

「んー…(こんな未来あったっけ…?)」

「誰だろう?」

「静かにしてるんだぞ、二人共」

「うむ」

「う、うん!」

春「おぉ…なんかスゴい…」

芥「ねー、スゴいなぁ…」

黒「不思議だぁ…」

辻「うーん…」


林藤「お、来たな、コイツらがさっき説明された奴らだ」

芥「えっ、いつ!?」←

林藤「宇佐美が」←

黒「えぇ!?」

辻「仕事が早い…」


「あ、私は宇佐美栞、オペレーターだよ!宜しくね!」

黒「お、宜しく〜」

「ちょっと!誰よこの人達!」

林藤「コイツらは俺の甥と姪だ」(嘘)

「えっ……?甥と姪…!?」

栞「このすぐ騙されちゃう子が小南桐絵 17さい」

小南「……だ、騙したの!?」

栞「で、こっちのもさもさした男前が鳥丸京介 16さい」

鳥丸「もさもさした男前です、よろしく」

栞「こっちの落ち着いた筋肉が木崎レイジ 21さい」

レイジ「落ち着いた筋肉?それ人間か?」

春「春宮凛夜と言います、宜しくお願いします」ペコリ(__)

黒「黒崎天明、宜しくー!」ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

芥「舞咲芥だよー!宜しくねー!」ヾ(≧∇≦)

辻「辻李波羅と申します、宜しくお願いします」ペコリ_(._.)_


林藤「そんじゃサクッとやり始めるか…四人はこのトリガーを持って宇佐美に着いて行ってくれ」

「はい/はーい」

栞「こっちだよーん」


栞「えっとー、隊服ってどうします?」

黒「んー…じゃあこのスーツで!」

芥「あっ、いい!ソレで!」

春「私もそれで」

辻「俺もそれで」

栞「オッケー…と、後はチップだね、何入れます?」

辻「(サラサラ)俺はこれで」

栞「早っ!…(パチッ)はい、どうぞ」

辻「ありがとう」

×3が続く

辻「トリガー説明となります」→←芥「だっい三話〜!」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーキャラ

冬島慎次


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

槍神 剣(プロフ) - ワートリloveだよ〜ん(笑)さん» ありがとうございます!近日中に更新しますね! (2017年5月4日 21時) (レス) id: 741f91b765 (このIDを非表示/違反報告)
ワートリloveだよ〜ん(笑) - 更新頑張って下さいっ!(*^.^*) 応援してます!(≧ω≦)b (2017年5月4日 19時) (携帯から) (レス) id: dbfa18d5fd (このIDを非表示/違反報告)
槍神 剣(プロフ) - 黒天さん» マジや…書き直しとく(笑) (2017年4月16日 1時) (レス) id: 741f91b765 (このIDを非表示/違反報告)
黒天 - @じゃなくね?辻ちゃん、 (2017年4月15日 13時) (レス) id: dd0d7f64bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カイ
作成日時:2017年4月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。