検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,650 hit

黒「第2話だよー!」 ページ3

嵐「おぉ!…っと、ここです」

木「この中に私達の上司と貴方たちのお仲間がいるわ」


ウィィーン

タタタタッ ダキッ

辻「うぉっ!?」

春「わっ!?」

黒「辻ー遅いよー!」

舞「もふー!待ってたよー!」

辻「しょうがないだろ、俺は仕事(バイト?)途中で切り上げて来たんだから」

春「私は辻に言われて買い物途中で辞めて来たんだから」


城戸「……それでは説明してもらおうか……何故私達の名を知ってたのか…」


辻「は……?」

春「えっ…?」

黒、舞「あっ………」


忍田「そこの二人が見事に私達の名を言い当ててね」


辻「………」

春「あちゃー…」

辻「黒ー!芥ー!」

黒「ごめんなさぁーい!」

舞「ごめんー!」

春「ったく、二人も謝ってる事だし辻、落ち着いて」

辻「落ち着いてるよ、でも何のためにあの時入らなかったか分かってないでしょ」

舞「わ、分かってるよ…?」

黒「ま、まず生活が安定するまでは仕事をしない」

舞「あまりボーダーに関わらない…だよね?」

辻「うん……分かってるのにやったんだ…本当だったら死んでるよねぇ?」

黒「!ごめん!」

舞「っ!ゴメンね…?」

春「二人共謝ってる事だし…ね?」

辻「……ったく……で、何でしたっけ?」

鬼「っ!だから!貴様らの正体を言えと言っとるんだ!何故我々の名を知っているのだ!」

春「えっと…何から言おうかな、取り敢えず私達この世界に二年前に来たんですよ」

根付「!近界民か…!」

舞「だから違うって〜、近界じゃなくてもっと平和(笑)な所から来たんだよぉ」

城戸「平和…?」

黒「うん、俺達の住んでる所では近界民なんてのはいなかったよ」

忍田「何っ?近界民が居ないだと…っ!?」

辻「えぇ(人同士の戦いは有りましたけど)平和でしたよ」




______________________

作者から一言

何でもいいのでコメント下さいm(__)m

指摘でもいいので下さい

作者自身への質問でもオッケーです

芥「だっい三話〜!」→←辻「第一話ですよ」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーキャラ

冬島慎次


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

槍神 剣(プロフ) - ワートリloveだよ〜ん(笑)さん» ありがとうございます!近日中に更新しますね! (2017年5月4日 21時) (レス) id: 741f91b765 (このIDを非表示/違反報告)
ワートリloveだよ〜ん(笑) - 更新頑張って下さいっ!(*^.^*) 応援してます!(≧ω≦)b (2017年5月4日 19時) (携帯から) (レス) id: dbfa18d5fd (このIDを非表示/違反報告)
槍神 剣(プロフ) - 黒天さん» マジや…書き直しとく(笑) (2017年4月16日 1時) (レス) id: 741f91b765 (このIDを非表示/違反報告)
黒天 - @じゃなくね?辻ちゃん、 (2017年4月15日 13時) (レス) id: dd0d7f64bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カイ
作成日時:2017年4月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。