検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,648 hit

黒トリ争奪戦 2 ページ18

春「遅くなってゴメンね迅」

迅「いえいえ、来てくれただけでも嬉しいですよ」

太刀川「辻とも手を組んだのか…迅!」

迅「……嵐山たちと春宮さんたちがいれば100%の確率で勝つよ
おれのサイドエフェクトがそう言ってる

おれだって別に本部とケンカしたいわけじゃない
退いてくれると嬉しいんだけどな 太刀川さん」

太刀川「なるほど 「未来視」のサイドエフェクトか
ここまで本気のおまえは久々に見るな」

キンっ

「おもしろい おまえの予知を覆したくなった」

ザザッ

迅「やれやれ そう言うだろうなと思ったよ」



争奪戦は迅達の圧倒的な力の差で太刀川等に勝った
結果「風刃の価値は莫大に上がった」


ー上層部会議ー

「一体どうなっとるんだ!」

バン!!

鬼怒田「迅の妨害!精鋭部隊の潰走!
だが問題は何よりも……

忍田本部長!!なぜ嵐山隊が玉狛側についた!?
なぜ近界民を守ろうとする!?」

「ボーダーを裏切るつもりか!?」

「裏切る………?」

鬼怒田が発した「裏切る」、反応したのは二人の男だった
1人は忍田本部長、もう1人は忍田の傍らに立っていた男だ

忍田「論議を差し置いて強奪を強行したのはどちらだ?」

鬼怒田「……!」

忍田「もう一度 はっきりと言っておくが私は黒トリガーの強奪には反対だ
ましてや相手は有吾さんの子……
これ以上刺客を差し向けるつもりなら
次は嵐山隊ではなく


この私が相手になるぞ 城戸派一党」

忍田が発した事により会議室はピリピリした雰囲気に包まれた
忍田の隣に静かに佇む男も動き出した

その男はーーーー


辻「……及ばず乍らこの私も相手になりましょう」

「…………」

唐沢「(忍田本部長はA級1位太刀川 慶に剣を教えた師匠
ボーダー本部にてノーマルトリガー最強の男

そして辻くん 彼はこの前他の3人を守りながら数十人を片手間に相手した男
しかもまだ実力を出し切っていない………

怒らせたのはまずかったな
やはり 強硬策より慎柔策を………)」


「なるほど……ならば仕方ない

次の刺客には天羽を使う」

忍田「!!?」

鬼怒田「なっ……」

根付「天羽くんを……!?」

唐沢「(…城戸司令はとことんケンカするつもりだな)」

辻「……忍田さん、少し…言わせてもらいますね」

忍田「!……あぁ」

辻「城戸司令 彼、天羽如きで私を倒せるおつもりですか?」

城戸「なにっ……?」

上層部会議→←黒トリ争奪戦


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーキャラ

冬島慎次


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

槍神 剣(プロフ) - ワートリloveだよ〜ん(笑)さん» ありがとうございます!近日中に更新しますね! (2017年5月4日 21時) (レス) id: 741f91b765 (このIDを非表示/違反報告)
ワートリloveだよ〜ん(笑) - 更新頑張って下さいっ!(*^.^*) 応援してます!(≧ω≦)b (2017年5月4日 19時) (携帯から) (レス) id: dbfa18d5fd (このIDを非表示/違反報告)
槍神 剣(プロフ) - 黒天さん» マジや…書き直しとく(笑) (2017年4月16日 1時) (レス) id: 741f91b765 (このIDを非表示/違反報告)
黒天 - @じゃなくね?辻ちゃん、 (2017年4月15日 13時) (レス) id: dd0d7f64bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カイ
作成日時:2017年4月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。