検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:2,652 hit

本領発揮と行こうじゃないか ページ14

辻[こちら、辻 聞こえるか?]

黒[はいはーい、黒天聞こえてまーす!]

芥[まいはな 聞こえてるよ〜]

春[もふ 聞こえてるよ]

辻[よし、‥‥これからし始めるから気を付けてね]

黒[えぇ〜、もうちょっと遊びたい〜!]

辻[散々遊んだだろが]

芥[まぁまぁ、黒天〜、辻にも遊ばせてあげよ?]

辻[上から目線でムカつくがその通りだ]

春[程々にね〜]

黒[ちぇ〜、後で遊んでよね〜?]

辻[‥‥分かった、 あ、ここら一帯更地にしてくんない?]

三人[オッケー]


ヒュッ ドドッ ドカッ ドドンッ シュー


辻「おー見晴らしいいね


そう思うだろ?ー_________皆さん」

随分と見晴らしが良くなったところに人影が…...
それは太刀川と

「(ヒュー)やっぱいいわ、アンタ」

出水と

「なんつー事を…」汗

犬飼と

「うひゃー、すげー!」

二宮と

「なんてことを…」

村上と

「更地…」

東と

「思いきったことをするね…」

風間と

「…面白い…」

それらの反応を面白そうにみながら少し前に歩み言葉を紡ぎだした

辻「お久しぶりです、皆さん

いきなりで失礼を承知の上で申し上げさせて頂きます

゙遊びましょう?゙」

子が親に遊んでと言うふうに小首を傾げながら言葉を紡いだ辻に対し太刀川達は…

太刀川「っ...いいねぇ…やろうや」殺気を出しながら

出水「…っは、いいじゃねぇ…」口の端を釣り上げながら

犬飼「(スゥ)いいねぇ…やろうよ」目を細めて

二宮「…...」目を閉じて

村上「...…」頷き

東「…俺も?」

風間「…面白い…いいだろう」心底面白そうに

辻「そう来なくては...東さんは春宮達の所へいて下さい、手出しは…」

東「勿論、手出しはしないよ」


辻「さて.....(スゥ)コロシアイの時間だ…」

辻は1回目を閉じて開くど本物゙の殺気を出した
それに太刀川達は驚き乍も言葉を紡ぎだした

太刀川「っ!!(ブルッ)...っは、やってやろうじゃねぇか…...っ!」

出水「っ!?なっ...んだこのっ…!」

犬飼「...…(ブルッ)」

二宮「な、んだっ、これ...…っ!」

村上「っ!!」

風間「っ!!これっ...はっ...」

辻「ふふ、...さぁ、楽しませてくれよ.....?」

三者三葉の反応を示した彼らに辻は不敵に笑うと
孤月を片手に太刀川達の元へ突っ込んでいった



太刀川達は隙をつかれたものの何とか反応をした

本領発揮…してみたいなぁ→←気紛れ‥三


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーキャラ

冬島慎次


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

槍神 剣(プロフ) - ワートリloveだよ〜ん(笑)さん» ありがとうございます!近日中に更新しますね! (2017年5月4日 21時) (レス) id: 741f91b765 (このIDを非表示/違反報告)
ワートリloveだよ〜ん(笑) - 更新頑張って下さいっ!(*^.^*) 応援してます!(≧ω≦)b (2017年5月4日 19時) (携帯から) (レス) id: dbfa18d5fd (このIDを非表示/違反報告)
槍神 剣(プロフ) - 黒天さん» マジや…書き直しとく(笑) (2017年4月16日 1時) (レス) id: 741f91b765 (このIDを非表示/違反報告)
黒天 - @じゃなくね?辻ちゃん、 (2017年4月15日 13時) (レス) id: dd0d7f64bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カイ
作成日時:2017年4月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。