検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:30,235 hit

図書館 ページ36

ーAsideー

今は図書館で勉強をしています。
テストが近いのもあり、ちょっとだけでもしようと思ってきたんですが…

ジョルノ『ここはこうですよ』

A『ありがとう、ジョルノ』

途中で会って一緒に勉強してるジョルノの顔が眩しくて見れません…
結構慣れてきたと思ったんだけど近距離だからかな?
暗殺チームの皆んななら大丈夫なんだけどな〜
なんだろ。すっごい綺麗。まつげの毛量も長さもやばいし、顔きれ〜

ジョルノ『どうしたんですか?』

A『いや、あの。ジョルノって綺麗な顔してるなーって思って』

なに素直に言ってるんだ。いきなり言われてジョルノはポカンと言う効果音がつきそうな顔をしていた

ジョルノ『僕なんかよりもあなたの方が綺麗ですよ。A』

クッ!なんか、光が見える後ろから神々しい光が見える。うぅ。なんだこれ……

A『ジョルノは流石だね。そう言うセリフが似合うね〜』

メローネ『ねー。俺たちもいるんだけど〜』

一緒に来ていた、メローネはふてくされてリゾットは読んでいた本を閉じた

リゾット『いいじゃあないか。仲良いい兄妹を見てるようで。なぁ?』

ジョルノ『ッ………」

なぜかわからないけど、寒気がした
リゾット怒ってる?いや、怒ってるって感じじゃないな。なんか、怖いなぁ。暗殺者の名残かな?

言葉に凄みがある

少し空気が重くなった気がする
メローネも感じたのか何か他の話をしようと考えている

A『そ、そういえばみんな、趣味とかあるの?』

よし、うまく出せた気がする。今まで聞いたことなかったし、ちょっと知りたいな

メローネ『俺はね。Aかんさt』

A『はいはい。リゾット先輩は?』

リゾット『俺は読書とかだな。最近はプロシュートにランニングに付き合わされてる』

A『お2人って仲良いですよね。兄弟みたいに』

リゾット『無理矢理付き合わされてるだけだがな』

A『あー、結構頑固ですもんね〜』

昔から

リゾット『ああ。』

ジョルノ『Aの趣味はなんですか?』

A『んー、料理とかかな?結構作るの好きだし』

メローネ『Aの飯はディ・モールトベネ!』

A『よく食べに来るもんねぇ』

ジョルノ『食べに来る?』

A『うん。私カフェでバイトしててね。メローネ達は週一くらいで来るんだー』

ジョルノ『もしかして駅前のですか?』

A『そうそう!』

ジョルノ『そこの店長…』

A『え』

ジョルノと…え………?

図書館 その□←涙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なむぽよ(プロフ) - 梅花さん» ありがとうございます!!なるべく更新早めに頑張りますのでまたのお越しを!!! (2021年9月24日 20時) (レス) id: 47532ff9c3 (このIDを非表示/違反報告)
梅花 - わぁぁ初見です 最高です次回も楽しみにしてますね (2021年9月24日 9時) (レス) id: 7df7a78d6a (このIDを非表示/違反報告)
なむぽよ(プロフ) - sakura111505さん» 夜も寝られなくなるように頑張ります。笑 (2019年7月31日 18時) (レス) id: c39f4d39b2 (このIDを非表示/違反報告)
sakura111505(プロフ) - 続きが気になって朝が眠れません( ˇωˇ )!!! (2019年7月29日 16時) (レス) id: c9e154f974 (このIDを非表示/違反報告)
なむぽよ(プロフ) - マカロンうましさん» はい!!そう言っていただけると嬉しいです!頑張ります! (2019年7月15日 17時) (レス) id: c39f4d39b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なむぽよ | 作成日時:2019年5月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。