検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:60,692 hit

ー66ー ページ21

はぁ...遂にその日になってしまった....

今日、そのお見合いとやらに行くわけだが...

昨日の夜は「もし強制で結婚させられたらどうしよう」とか「婚約者(設定)のカカシに何かあったらどうしよう」だとか、不安しかなくてあまり寝れなかった。


ーーーーーーーーーーーーーーー



「....A?」


『わっ...な、なに?』ビクッ


突然名前を呼ばれ、肩がびくついた。寝不足でボーッとしていたようだ。


「いや、なんか凄い険しい顔になってたから、大丈夫かなぁ...と。」


『あ...うん、大丈b「...じゃないでしょうが。」』


必死に笑顔を作り、大丈夫だと伝えようとしたのにカカシに遮られた。

私...演技出来てなかったのかな...


「はぁ...俺ここに何ヶ月居候してると思ってんの?流石に毎日顔みてれば、表情の変化や演技かそうでないかくらい分かるよ。」


ばれてた.....か。


『ご、ごめんなさい...』


グイッ


「ちゃんと俺と目を合わせて。」


カカシに半ば無理矢理目を合わせられた。

その瞬間に私の身体は塊、再度逸らすことは出来なくなってしまった。


こいつ...私がカカシの目に弱いの知っててやってるな...


『べ、別に私は平気...だからっ...』


目をギュッと瞑って冷たく返す。


これ以上構って欲しくない。

否、私の心は構って欲しいと願っているが、これ以上構われるわけには行かない。

それほどまでに彼に溺れてしまっている。

必死に蓋をしてきた想いが溢れ出てしまう。




「平気...か。

Aが本当にそれでいいなら俺はいい。だけど...

死にたくなるほど辛くなったら、絶対に独りで抱え込むな。俺に言って。

そもそも、頼ってって何度もいってるでしょうが。別に迷惑だなんて俺は思わないから。」


はぁ...ほんとにこの人は人を甘やかすのが上手だ。

少しの言葉だけで、人が意地張ってるのも忘れさせてしまう。


少しだけ...ほんとにちょっとだけ...甘えてもいいかなぁ...


『ん....』


「え?」


ギュ


駄目だ...一度甘え出すととことん止められない。

私が抱き締めれば少し驚いたあと、それに応じて返してくれる。

で、また甘えたくなる。

昔失ってから貰うことが出来なかった愛情に縋り、心に出来た穴を無理矢理埋めるように。

ー67ー→←ー65ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆな(プロフ) - この作品好きです!!頑張ってください! あと、アンケートは、1がいいです!! (2018年3月29日 14時) (レス) id: df7e7f04a9 (このIDを非表示/違反報告)
RIG(プロフ) - 作品とても良かったです、夢主ちゃんのSっ気が言いd('e')b、アンケートは、1がいいです。 (2018年3月29日 2時) (レス) id: 0808126aee (このIDを非表示/違反報告)
snow - アンケートは1でお願いします! (2018年3月25日 21時) (レス) id: 575c0714d7 (このIDを非表示/違反報告)
神鬼寺 白姫(プロフ) - 作品、とても面白かったです。アンケートは1がいいです!これからも頑張ってください! (2018年3月21日 23時) (レス) id: 53f9303951 (このIDを非表示/違反報告)
桜野 - 作品読ませて頂きました。とても面白かったです!私は1が良いです! (2018年3月21日 21時) (レス) id: d92671e113 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かんみ x他1人 | 作成日時:2018年2月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。