検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:15,207 hit

79 人間の間違い ページ19

Aたちだけは何故か人体実験が成功してしまったのだ

「さぁ。今度はこのファミリーのボスを殺してこい。いいな、逃げるなんて考えるなよ」
貴方「はい」
千加「いってきます」

私たちは心も失い、感情のないただの人形として生きるしかなかった

貴方「…」
「「A様」」
貴方「…着いた」

そして毎日毎日、誰かもわからないような人達の血を浴び、昔とは違う…殺しても何も感じないような人間になった

一恵「血がベトベト」
千加「血…」
貴方「…」

目の前に広がる自分たちが殺した人間であったものを見下ろす

千景様…総司…皆はいまとこにいるの?なんでいないの?…誰がここから助けて

貴方「!」

Aは驚いた まだ自分の中に助けて欲しいという気持ちがあったから…すると…

貴方「…千加、一恵」
「「!!!!!!」」
貴方「逃げよう」
千加「A様?」

久しぶりに喋ったと思ったら何を言い出すのだろう

一恵「どうやって?」
貴方「…私たちは強い。だから弱い者のしたになんかつく必要はない」

それは自分たちのボスを殺す 所謂反乱という事だ

千加「…うん。わかった。やろう…自由になるために」

そして三人は計画を練りながら毎日人を殺した そしてその計画が実行される日が来た

「来たか。今日はこのファミリーのボスだ」
貴方「…」
「どうした?早く受け取れこのゴミ風情が」
千加「!!!はぁぁあ!!!!!」

ボスを串刺しにした 実験により手にした超能力で刀をテレポートさせたのだ

「がはっ!!!」
「ボス!!!!!!貴様ら何をっ!!」
一恵「私らのA様を侮辱するのは許さない。それはわたし達にとって万死に値する!!!」

千加は武器をテレポートさせ、三人は武器を手にする 勿論、Aたち昔から使い慣れてる刀を持つ

貴方「貴方達は何を間違ったのかわかる?」
「ぐっ…」

千加と一恵はどんどんわいてくる雑魚たちをことごとく殺していく

貴方「それはね…わたし達を強くしすぎたことだよ」

私たちは何かのためにならなんでも本気になれるんだ

貴方「…さようなら、人間」

三人はたった一時間でファミリーを潰してしまった

80 出逢い→←78 過去



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 風間千景 , そうせん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫?(=・ω・=)?(プロフ) - 行けました!!!!ありがとうございました!!!! (2014年7月25日 13時) (レス) id: b25c1afb3e (このIDを非表示/違反報告)
黒猫?(=・ω・=)?(プロフ) - すみません!ちょっと行っていきます!!!! (2014年7月25日 12時) (レス) id: b25c1afb3e (このIDを非表示/違反報告)
そうせん(プロフ) - 黒猫?(=・ω・=)?さん» これでいかがでしょうか!?!?!?!? (2014年7月24日 22時) (レス) id: a5d173ccf1 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫?(=・ω・=)?(プロフ) - すみません!これの一個前のが見れないのですが、R指定されてたりしますか?あの、41話か42話くらいから始まるやつなんですが............... (2014年7月24日 22時) (レス) id: b25c1afb3e (このIDを非表示/違反報告)
そうせん(プロフ) - 無月さん» ありがとうございます!か頑張ります(笑) (2013年12月20日 17時) (レス) id: a5d173ccf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そうせん | 作成日時:2013年12月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。