検索窓
今日:7 hit、昨日:20 hit、合計:71,018 hit

お酒の場 3 ページ8

ほとんどの人達の酔いが回ってきた頃、香桃葉もまた、お酒に飲まれていた。

『むむぅ…。すぅーすぅー…』

鬼灯は周りを見渡した後、机にうっつぷして寝ている香桃葉に声をかけた。

「香桃葉さん、起きてください。そろそろお勘定にしましょう。帰る支度をしてください。」

鬼灯が声をかけるも彼女は は〜い というばかりで一向に動かない。
すると

「ねぇねぇ香桃葉ちゃん、僕といいことしよ〜よ〜♪」

白澤が香桃葉に声をかけた。

『…?いいことぉ???』

寝ぼけている香桃葉は白澤の言葉に一応目を覚ました。

「うんそうそう〜いいこと〜♪だから僕と一緒に帰ろ〜?」

鬼灯は2人のやり取りを無言で見つめていた。

『……ん。』

香桃葉は両手を広げて、無言で白澤に抱っこを求めた。

「うん?抱っこして欲しいの???」

白澤はにこにこしながら香桃葉を見ている。

『…立ち上がれない。立たせてくだされ。』

「しかたないですね」

『?…っ!!!!』

白澤にお願いしていたつもりが、彼女を抱っこして立たせたのは鬼灯だった。

『ほ…鬼灯様…?』

「なんですか?私が立たせたのではなにか不満なことでもありましたか?」

『そうではなく…えっと……』

「言いたいことがあるのならはっきり言ってください。」

ー鬼灯に立たせてもらったことで香桃葉の酔いは一気に冷め、上司に情けない姿を見せてしまったことの恥ずかしさ、手間をかけさせたことによる申し訳なさで頭がいっぱいになったのであったー

『鬼灯様、申し訳ありませんでした…。』

それから→←お酒の場 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 鬼灯 , 白澤   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋歌(プロフ) - これからも頑張ってください!!!応援してます! (2019年3月25日 9時) (レス) id: 51f8eec8e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:香桃葉 | 作成日時:2018年8月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。