検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:206,243 hit

胸が痛いよ1 ページ30


赤司side






急に帝泉の青蓮寺の方から
練習試合の話を持ちこんできた

彼は副会長でもあるため顔見知りではある


そして帝泉バスケ部も弱いわけじゃない
実力を試すにも丁度いいくらいだ


そう、軽い気持ちで組んだのが
間違いだったのか?

僕としたことが。








『はい、私です』







桃井の問いかけに姿を現したのは
"あの"Aじゃないか


数日前までAはバスケについて知らなかった
興味を持っていたのは確かだ

帝泉の生徒会長がマネージャー?
ありえない。

忙しくて放課後だって仕事もあるだろう


色々な考えが募っている中、
僕の視線は1点に定められた








「は…?」








眉を顰める

その光景を見た瞬間とても痛かった
胸の辺りがズキズキして、

こんな経験は初めてだ


涼太達がAを囲んで騒いでいる中、
次々と嫌な考えが浮かぶ


今すぐ話をしたかった

心は乱れていても、
表にはきっと出ていないはずだ








「白星さん」








僕が話しかけると
周りの奴の視線もこっちへ向いた


当の本人は驚いている

きっと"白星さん"と呼んだことだろう

普段はAと呼んでいるが
流石に同居生活を送っていることがバレると面倒だ








『…なんですか?赤司君』








冷静さを保ったな

"赤司君"は気に食わないが
合わせてくれたのには感謝する








「大事な話がある」


『話ですか。では場所を変えませんか?』


「そうだな」







と、行こうとしたが








「大事な話ってなんスか〜?」


「なんだ赤司、告白か?」








馬鹿な奴らだ…と思いつつも







「生徒会長同士の会話だ
お前達には関係ないだろう?」







生徒会長だったのか!?

と騒いでいるチームメイトを置いて
また体育館の扉の方へ歩いて行こうとしたが







「A様、
ご一緒させてもらってよろしいですか?」








次は君か、青蓮寺…。








『大丈夫だよ、樹希斗』


「そうですか?何かあればお呼びください」


『うん!』








そのやり取りを見ていると腹が立つ

今心が痛いのは2人のせいだ



僕はどうしてしまたっんだ?









「………っ」








体育館裏へと続く扉を
つい、荒々しく開けた


誤解と過ち1→←帝光の部員5


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
設定タグ:赤司征十郎 , 恋愛 , 黒子のバスケ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやぽん。(プロフ) - ミリイ(灰崎信者)さん» ミリイさんの灰崎くん愛は全然否定しませんし、そう思うのも勝手だと思います。でも、この場には貴方が灰崎くんを好きな様に、キセキが好きな人も居ます。ですので以後こういったコメントは控えて頂きたいです。(個人の意見ですが失礼しました) (2018年1月31日 19時) (レス) id: 5eb1035f6b (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - キセキ嫌い祥吾様を強制退部させた赤司嫌い八色キセキメンバーで仲良い時は好きだけど祥吾様だって仲間だった仲間を大切にしない奴はくずだ祥吾様を殴った青峰も嫌い黄瀬も嫌い祥吾様は私の恩人だから (2018年1月31日 0時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)
あやぽん。(プロフ) - 椿さん» 有難いお言葉ありがとうございます!!そう言っていただけると安心出来ます。でも出来るだけ頑張りますので(^^♪ (2017年9月18日 15時) (レス) id: 5eb1035f6b (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - 勉強、大変ですね・・。体調に気を付けてくださいね!(何故か、上から目線)  更新、ゆっくりでいいので待ってます!! (2017年9月18日 9時) (レス) id: 6ddfbdbf33 (このIDを非表示/違反報告)
あやぽん。(プロフ) - 三日月涼風さん» まあまあ頑張ってるよ!受かってまた更新頑張るからそれまで待っててくれると嬉しい… (2017年9月5日 22時) (レス) id: 5eb1035f6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやぽん。 | 作成日時:2016年11月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。