検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:8,021 hit

ヨンジュウゴ ページ6

「最近Aと全く会えてねぇってばよ…」












うずまきナルトは口を尖らせ、
拗ねるようにボヤく。

まるで、わがままな子供のよう。










実際、子供ではある。

しかし、仮にも忍なのだから、と周りが思っていても
これがうずまきナルトという少年なのだから
仕方がない。














ナルトの言葉に、反応するのは
決まっている。














「あんた最近そればっかり…。
Aも忙しいのよ。」














そういう春野サクラに、ナルトは
黙り込んだ。






サクラは自分でいいながらも、
内心では"会いたい"と思っていた。








うちはサスケは相変わらず、
二人の話には参加せず、ただ聞いているだけだった。



















「サクラちゃ〜ん…でもさ〜…」


「しょうがないでしょ!
私たちじゃ、Aが今どこで何してるかわかんないんだから」

















サクラがナルトに言った瞬間、
ナルトは何か思いついたように、
立ち上がった。

















「どうしたのよ、ナルト」



「俺にいい案があるってばよ?」
















何か企みがあるニヤッとした笑いをした
ナルトに対し、サクラはため息をついていた。

ヨンジュウロク→←ヨンジュウヨン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:ナルト , NARUTO , 小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ルマンドさん» 申し訳ございません。少し立て込んでいて更新できませんでした。。少しずつですが更新できるように頑張っていきますのでよろしくお願いします! (2022年12月5日 13時) (レス) id: 38ba4432e9 (このIDを非表示/違反報告)
ルマンド(プロフ) - コメント失礼します、こちら更新の予定などありますか...??? (2022年11月16日 7時) (レス) @page4 id: 0249650075 (このIDを非表示/違反報告)
遊星(プロフ) - 榊さん» 分かりました。 (2022年8月16日 9時) (レス) id: ae3c532d92 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 銀魂信者さん» コメントありがとうございます。楽しく読んでいただけているなんて、とても嬉しいです!!今更新いたしましたので、読んでいただけたら嬉しいです。更新頻度がバラバラですが、お付き合いいただけるとありがたいです。これからもよろしくお願いします!! (2022年8月15日 23時) (レス) id: 38ba4432e9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 遊星さん» コメントありがとうございます。お褒めいただきとても嬉しいです!今更新いたしましたので、読んでいただけたら幸いです。更新頻度がバラバラですが、お付き合いいただけるとありがたいです。これからもよろしくお願いします!! (2022年8月15日 23時) (レス) @page3 id: 38ba4432e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年8月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。