検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:145,822 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

美白のピーターパン











天性のボーカリスト











ツッコミ八重歯アイドル











元気いっぱいギャグマシーン












芸術肌のド天然











キレやすい照れ屋











食べるの大好き太鼓の達人











そして、














メンバーが溺愛中の女の子





関ジャニ∞です!!!












みなさまのおかげで…


パート3まできちゃいましたっ!


れいあです(*^_^*)


パート1↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/5es8iy


パート2↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/5es8iy2


リクとかお友達とか

まだまだ募集中です!!


よければよろしくお願いしますっ♪



______________


私の思ってたこと、言いたかったことを


書かせてもらいました。


良かったら、読んでみてください。


EIGHT & EIGHTER WILL BE TOGETHER FOREVER執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック





























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , れいあ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れいあ - あゆさん» 実際には、恥ずかしすぎて、無理!!/// だけど、今パート4で書いてるよーww もちろん、1位はたっちょん相手で…! (2012年8月26日 23時) (レス) id: 2ac726c05a (このIDを非表示/違反報告)
∞愛花∞ - れいあさん» じゃぁ、友達ってことで……(*/ω\*)       れいあと友達になれるなんて、めちゃくちゃ嬉しいわぁ☆          私の事も呼び捨て&タメで!!!!!       ちなみに、れいあは何色eighterなの??   私は青色eighterだよ♪ (2012年8月26日 14時) (携帯から) (レス) id: 6039f2ec6c (このIDを非表示/違反報告)
あゆ - れいあさん» そうだねぇー・・・ツアーあるの!?         いきなりだけど・・・ホンマでっかの1位って、たっちょんだったよね?  あーゆうの、やってみたくない? (2012年8月26日 11時) (レス) id: 484284c73b (このIDを非表示/違反報告)
Blue - こんにちは!Blueです!実は、私の中学校に、関ジャニ∞のファンがいないんです。ですので、大阪のエイターさんにお友達募集してます。よろしくお願いします(^O^)/ (2012年8月26日 1時) (レス) id: 7ccaab136a (このIDを非表示/違反報告)
れいあ - ∞愛花∞さん» わたしもー!! あのかわいさに勝る者はいるのだろうか…ww ってか、お友達なってくれるんですか! ありがとうございます! 私のことは呼び捨て&タメでお願いです♪ (2012年8月25日 23時) (レス) id: 2ac726c05a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れいあ | 作成日時:2012年8月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。